人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラマ「花より男子」 あれこれ

こんな画像ありました。
各国の「花より男子」 並べてみると面白い~。
上から、台湾、韓国、日本、中国版 F4ですね。
ドラマ「花より男子」 あれこれ_e0220547_12211096.jpg


どの国のバージョンも、一番のイケメンは花沢類役・・・な気がします。あ、個人的な意見です。
で、韓国の方だけ見事に知らない・・・

残念ながら全部見たことあるのは日本版のみ・・・
中国版も観たいんだけど・・・
晨晨、主役じゃないので出番少ないです、なんてみんなが言うのをきいてしまうと、ちょっとな~と。

このときの晨晨がこうなるとは・・・
ドラマ「花より男子」 あれこれ_e0220547_12215820.jpg

この衣装、「破暁」MVの中ではかなりお気に入りです。近頃まったく見ないけど・・・




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2012-01-19 12:23 | 魏晨