人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「パフェちっく!直前 飛輪海スペシャル」

昨日、家の地域でも放送になりました、「パフェちっく!直前 飛輪海スペシャル」。
映像は、見たことあるものの再編集ってかんじで、特に目新しいものもなかったのですが・・・

ただ、1時間まるごと飛輪海特集って嬉しいじゃないですか!

久々に『太熱』のMVなんかみて、あ~、この時の大東カッコイイな~、なんて思ったり、
桃花イベのときの大東の衣装見て、あらためて笑ったり。

ちょっと、昔をなつかしむにはいい番組でした。
やっぱり、新しい方へと興味は向いてしまって、振り返ることあまりないので、ちょっと楽しかったです。

で、肝心の「パフェちっく」のほうですが・・・
「パフェちっく!直前 飛輪海スペシャル」_e0220547_12484281.jpg


お友達にDVDをもらってあるのに、まだ見れていない・・・スミマセン。
でも、今回の番宣見て、がぜん見る気になりました。
ザ・少女マンガって感じのストーリーに亞綸とケルビンがはまってますね~。


でもね~、見なきゃいけないの、いや、見たいのがた~くさんたまってまして・・・
なんで、見れてないんだろ?日本のテレビ番組最近ほとんど見ていないのに、なぜにこうも時間がない??
よし!頑張ろう!!

と、気合をいれたところで、このイベントの日にちと場所、まだ決まらないんでしょうか?
「パフェちっく!直前 飛輪海スペシャル」_e0220547_1249463.png


DVD購入済みの皆さん、ドキドキですね~。
by jjjjunkoblog | 2011-12-13 12:52 | ジロー(飛輪海)