人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジェイさん、『驚嘆號』サイン会 と 「逆戦」

ジェイの新アルバム『驚嘆號』のサイン会が、昨日高雄、台中でおこなわれました。
今回はなかなか、サイン会の告知が出なくてやらないの??なんて思ってましたが、やっぱりやってくれたんですね~。
コンサート以外で生ジェイが見られる貴重な機会ですもんね。

こちらは、高雄ので画像
ジェイさん、『驚嘆號』サイン会 と 「逆戦」_e0220547_11345178.jpg

ジェイさん、『驚嘆號』サイン会 と 「逆戦」_e0220547_1135759.jpg

ジェイさん、『驚嘆號』サイン会 と 「逆戦」_e0220547_11352961.jpg



そして、今日は台北でやりますよ!
11/27 (日)PM2:00 台北西門町 電影街
もう大勢押しかけて大変なことになってるんだろうな~。うらやましい!


そして、ちょっと見失ってた映画「逆戦」ですが、公開日が1月19日に決まっていたのね~。
で、いろんな画像がどんどん出てきてます。
ジェイさん、『驚嘆號』サイン会 と 「逆戦」_e0220547_11354528.jpg

ジェイさん、『驚嘆號』サイン会 と 「逆戦」_e0220547_1136118.jpg

ジェイさん、『驚嘆號』サイン会 と 「逆戦」_e0220547_11361690.jpg


今までの、ジェイの映画でビジュアル的には一番かも。
日本でも公開されないかな~。うけそうなテーマではあると思うんだけど。

参考記事 http://ent.sina.com.cn/m/c/2011-11-24/23353490079.shtml


余談ですが、昨日の夕方NHKのニュースで台北と中継つないで、台湾情報なんかが放送されていたのを、ちょこっと見ていたら・・・
ジェイのMVが流れた。
しかも、最新作「mine mine」のが。
ものすごく短かったけど、やるな、NHK。そして、やるなジェイ。

これからどんな人が現れても、ジェイはすでに殿堂入りです、自分の中でね。
と言いつつ、あ~、はやくCD手に入れなきゃ、ってファンにあるまじき発言だな~。
by jjjjunkoblog | 2011-11-27 11:38 | 周杰倫