人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魏晨 先週末のあれこれ

相変わらず、大忙しです。気を抜いてるとすぐ見失っちゃいます。画像も早めに片付けないとわからなくなってしまいますので・・・

まず、18日金曜日は「湖南郴州歌友会」
魏晨 先週末のあれこれ_e0220547_12402117.jpg


これ、カワイすぎる~、お子様も晨晨も・・・
魏晨 先週末のあれこれ_e0220547_1240353.jpg


次の日、19日は天津でサイン会
魏晨 先週末のあれこれ_e0220547_12404723.jpg

魏晨 先週末のあれこれ_e0220547_1240596.jpg


もくもくと、サインしてます。
魏晨 先週末のあれこれ_e0220547_1241891.jpg


さらに、20日は成都でサイン会。
魏晨 先週末のあれこれ_e0220547_12411980.jpg


サイン会、まだまだ続くようです。う~~ん、行ってみたいな、サイン会。



さらに、「開心魔法」以外にもうひとつ別の映画主題歌歌っちゃいますか?ホントなのかな?コレですか?
魏晨 先週末のあれこれ_e0220547_12424935.jpg


韓国映画ですね。こういうのは日本でも公開されそうな気がする。もちろん主題歌は晨晨バージョンではないけど。
中国では12月6日公開らしいので、その前に曲もお披露目になるかな?
「開心魔法」のMVのほうも、そろそろ見せてもらいたいしね~。
by jjjjunkoblog | 2011-11-21 12:42 | 魏晨