人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タン・ユージャくん 熱度100% 冬コレ

ユージャが代言人をつとめる熱度100%の冬服がでてまいりまして、またまたカッコいいユージャがたくさん、です。
タン・ユージャくん 熱度100% 冬コレ_e0220547_21451114.jpg

タン・ユージャくん 熱度100% 冬コレ_e0220547_21452891.jpg

タン・ユージャくん 熱度100% 冬コレ_e0220547_21454418.jpg

タン・ユージャくん 熱度100% 冬コレ_e0220547_2146033.jpg

タン・ユージャくん 熱度100% 冬コレ_e0220547_214615100.jpg


ほんと、こういう感じの服似合いますね~。だから代言人なんだろうけど。
ここの服って、かなりステキだと思う。普通に見ても。
そう思うんだけど、やっぱり着る人によるのかな~。


ドラマ「幸福蒲公英」そろそろ放送になるのでしょうか??
ポスターっぽい画像出てましたね。
で、こんな画像
タン・ユージャくん 熱度100% 冬コレ_e0220547_21463497.jpg

いったい何してるとこなんでしょ??


で、こちらは映画「午夜微博」より
タン・ユージャくん 熱度100% 冬コレ_e0220547_2147656.jpg

タン・ユージャくん 熱度100% 冬コレ_e0220547_21472541.jpg


なんだか、コレ怖そうなんだよね~。
でも、さんざんホラーだって言ってて、ぜんぜんホラーでもないし、怖くもなかったのあったけどね~、大東。
ユージャのこの映画はどうなんだろう。

参考記事  http://ent.163.com/11/1104/11/7I0U6A0J000300B1.html
by jjjjunkoblog | 2011-11-07 21:48 | C-POP