人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近・・・  そして予告

皆様お気づきかと思いますが、大東ネタがめっきり少なくなってしまってます。
なぜかと言えば、ご存知の通り情報が出てこないからです。
書きようがないってところです。

ドラマ撮影が終わるまで、こんな感じなのかな~、と思うと寂しい限りです。
間にちょくちょくイベントあるといいんですけどね。どうなんだろう??


なので、この寂しい期間に、ちょっとしたお遊び計画してます。
大東に関するアンケートでもやってみようかと。

今準備中なので、いましばらくお待ちを。


こんな感じで、大東忘れてないよって必死にアピールしてます。
マジで、忘れてないですから・・・ほんと忘れてないです。
こんなしつこく言うと、逆にあやしいか~。


あ、お正月から仔仔に会いに行かれる予定の方、今日からチケット発売ですね。
無事入手できますように。
自分はいまのところ寝正月の予定です。
by jjjjunkoblog | 2011-11-07 12:10 | ジロー(飛輪海)