人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうしても気になって・・・

昨日の続きで、晨晨のヘアスタイル。
何かで、見たことある・・・ってずっと気になってて、今日あらためて画像を見ていて思いついた。

これって、アレだよ。そうそう彼。
どうしても気になって・・・_e0220547_14204.jpg


スネ夫ヘアー。もしくは、花輪くんにもかすってる?この角度なんか、似ていない??
どうしても気になって・・・_e0220547_13574048.jpg


あ、もちろん晨晨、カッコいいですから。似合ってますから。
なんか、ワイルドな感じでいいよね。って、フォローになってないかな??
悪気はないです。ちょっと、思いついちゃったので008.gif

あの、金髪から始まっていろんな顔見せてくれて、うれしい限りです。
ほんと、晨晨はカワイイね~。


今日は広州でサイン会。
ん??広州でサイン会といえばこの方も。

辰亦儒-逆向旅程內地簽書會
2011/11/6 14:00 廣州 富邦中心 室內 广州荔湾区中山七路67-71

どうしても気になって・・・_e0220547_14104432.jpg

(画像は昨日の西安のです。)
ケルビン、頑張ってるね。いつものスマイルでちょっと安心。


まさか、2人近くでサイン会だったりして・・・なんてことないよね。
どちらか1つしか行けないとしたら・・・全く迷いません!!(笑)なんてね、どっちも行けないですから~。
by jjjjunkoblog | 2011-11-06 14:19 | 魏晨