人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大東 ドラマ「姐姐一枝花」撮影風景 その2

ドラマ撮影、進んでますね~。
2人の熱愛なんて話題づくりも、いい宣伝になってるのかな?
マジだったら・・・ちょっとヤかも。 なんてね~。

撮影中って画像が出ました。
大東 ドラマ「姐姐一枝花」撮影風景 その2_e0220547_15444350.jpg



今までのドラマと違ってお相手が年上のお姉さんってことで、緊張もあるんだろうね。
まあ、今ではうちとけて楽しくやっていることと思います。
そこは、大東ですからね~。みんなと仲良くなっちゃうよ、きっと。


ドラマ撮影に入ってしまうと、あまり情報が上がってこないので、こちらとしてはちょっとさみしいのですが、出来上がりを楽しみに待つとしましょうか。


あと、ケルビンのおじい様がなくなられたそうで・・・
ご冥福をお祈りいたします。
ケルビン、大東だけでなくみんなそばにいるからね~!!
by jjjjunkoblog | 2011-11-03 15:50 | ジロー(飛輪海)