人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジェイさん 新アルバム 第2主打歌「Mine Mine」

ジェイさんてば、さらっと第2主打歌お披露目してましたね。
といっても、自分がしっかり追えてないだけなんですけどね。

もう、MVも出とります。



お~~!!英語タイトルだ・・・ 作詞はもちろんジェイですよ。
グリホで英語に関して、ずいぶん自信をつけたと見える。
タイトルどころか、歌詞に英語が混ざるのも初めてじゃな~い。中国語で歌うことにけっこうこだわり持ってたんじゃないのかな・・・
まぁ、英語部分はほんの少しだけどね。

こういう感じのMVは好き! 
ストーリー仕立てになってるのもいいけど、踊るジェイさんいいじゃないですか~。大量ダンサー引き連れてね。
しかも、白いピアノ・・・テッパンです。


次はジェイの王道、これぞジェイって感じのバラード期待してます。ってもう発売だよ!!

2011年11月11日 発売  予約受付中です!! 
(どなたか、バンダナキャップの実物、見せてください・・・)


そして、そして、日本盤の発売日も決定。
12月28日(予定)だそうです。
タイトルは「感嘆符(かんたんふ)」ですって~。
by jjjjunkoblog | 2011-11-01 19:46 | 周杰倫