人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

このブログには、コメント欄のみで、直接メールというかメッセージを送ってもらうような機能がないので、むりやり、メッセージ送信欄つくっちゃいました。


コメント欄では長々と書けないしとか、そこではちょっと、なんてことがもしありましたら、このメッセージ送信を使っていただければと思います。


右端のカレンダーとか記事一覧とか並んでるところの、「お気に入り」欄の一番上、「メッセージを送る」をクリックしていただくと、別ウインドウが立ち上がります。


まぁ、コメント欄で充分な気もするのですが・・・
個人的な連絡もできますし、ということで。よろしければ。
by jjjjunkoblog | 2011-11-01 21:11 | その他