人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魏晨 新アルバム「破暁」本日発売

いつ発売なのかいまいちよくわからないまま来てしまいましたが、どうやら、本日発売になったようです。
ちょっとした写真集と、ポスターがついてるみたいですね。
到着までもう少し待たなくちゃです。
現地では正規版を購入しましょう、キャンペーン中。
こういうのって、中国ならではの気がするわ。どれも良くできてるよね。
魏晨 新アルバム「破暁」本日発売_e0220547_19445484.jpg



で、本日は福州で発売サイン会だそうです。


ちなみに、おとといは内蒙古でイベント
魏晨 新アルバム「破暁」本日発売_e0220547_1955738.jpg


さらに、昨日はこちら
魏晨 新アルバム「破暁」本日発売_e0220547_19465418.jpg


直播ありまして、ちょっと見れました。
歌ってる姿はこんな感じ。
魏晨 新アルバム「破暁」本日発売_e0220547_19481473.jpg


毎日飛びまわってますね~。中国は広いから大変だよね、きっと。
でも、どこに行ってもオレンジのファンたちが迎えてくれるんだろうね、きっと。

オレンジTシャツのイラストが、やっとちゃんと見れた。やっぱりね~、な感じでした。
魏晨 新アルバム「破暁」本日発売_e0220547_19503463.jpg



今後のサイン会の予定です。
10-16 福州签售 16:00 福建东方百货群升店
10-22 西安签售
10-23 兰州签售
10-29 郑州签售
10-30 武汉签售 下午 武汉市武汉国际广场2期NOVO百货


何かしらのイベントで、日本に来てくれるってことはないのかしらね~。
by jjjjunkoblog | 2011-10-16 19:56 | 魏晨