人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生 YOSHIKI に びっくり

本日は、女子ゴルフの試合観戦に行ってまいりました。
毎年行ってるんで、観戦ポイントをしぼって、あまり歩かずに見てまいりました。

これが、男子の試合だとやっぱり、遼くんメインになっちゃって、体力続く限り一緒について回ってしまうので、かなり覚悟が必要なんだけど・・・


正直言えば、テレビで見た方が全然よく見れるんだけど、やっぱり生で見ると違うよね~、ということで、今までも関東近郊で行けるところは結構いってたんですが、今年は初でした。


ただ、今年はびっくり、で、ラッキーなことが・・・


最終ホールにお偉いさん達が集まっている場所があるんですが、最終組が近くなると、観戦のためバルコニーに出てくるんですよね。
そうしたら、どこからともなくキャーって聴きなじみのある悲鳴が上がるじゃないですか。
ただ、一部だけでそれほどざわつきもなく???と思っていたんです。


少し前はこの大会、志村けんさんが来ていましたし、去年は沢口靖子さん。大会のスポンサーさんのCMに出演されていた関係で・・・


キャーって言われちゃうような誰がでてきたのかな~、と確認すべく双眼鏡で見てみますと・・・
え、YOSHIKI??  YOSHIKIじゃん。
しかも、チョー美人の外国人女子2人をお供にしたがえてます。


ゴルフなだけに、観戦する人の年齢層かなり高くて、反応はいまいちでしたが、これはキャーだよね、って納得。

YOSHIKI、なにやってんのさ、こんなとこで・・・って感じ。
で、はるばるこんな山奥にまでご苦労様です。
日に当たって、大丈夫ですか?なんてね。


いや~、どんなナイスショットも吹っ飛んじゃったな。
生 YOSHIKI に会っちゃいました、いや、見ちゃいました・・・


微博のほうで、X JAPANのコンサートが台北で行われますっての読んだばっかりで、大東とYOSHIKIが握手してる写真なんかも載ってたりしたの見ていたので、ある意味タイムリーだったな、と。
ダメですね、なんでも、大東につながっちゃいますよ(笑)


あ、ゴルフも写真禁止なので、画像はありません、残念ながら。
by jjjjunkoblog | 2011-10-09 17:20 | その他