人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飛輪海 10月1日ファンミ 前の 記者会見 

終わってしまいました・・・
記憶が定かなうちにレポしなければ。


当日、まず東京行きの新幹線の中でお一人、さらに東京駅でお2人の迷友さんと合流しまして、まずは腹ごしらえ。すでに、しゃべりまくりで止まりません。

13時頃に会場に向かうとすでに入場待ちのなが~い列が出来てまして、少し待ちながら、他の迷友さんとお会いしたりして・・・
やっと会場入ったら、入り口にはお花がいっぱい。
飛輪海 10月1日ファンミ 前の 記者会見 _e0220547_1243268.jpg


で、席に行ってみるとさすが近かった。でも、一番はじっこ・・・

押しに押してやっと記者会見開始!司会が東野幸治とは・・・
で、待ちに待った飛輪海が登場して・・・で、びっくり。
飛輪海 10月1日ファンミ 前の 記者会見 _e0220547_1244596.jpg


まさかの、並び順じゃない?大東一番左端ってことは・・・自分のとこからバッチリ見えました、横顔が(笑)ツイてるわ~。

観光局の偉い方のご挨拶の後、注目スポットなんかを紹介してくれました。
そして、東野さんら、吉本の方から中国語で飛に質問。けっこう通じてたかな。

その後ゲストってことで、AKB48のメンバーが3人登場。残念ながら知らない人たち。
たぶん台湾の金曲賞のとき東儒と一緒に参加した中の方だと思われます。
飛輪海 10月1日ファンミ 前の 記者会見 _e0220547_1263231.jpg


飛輪海の第一印象は?って質問に、まっさきに「面白い」って答えが・・・
おい、おい、それでいいのかスーパーアイドル飛輪海!!
金曲賞のときよっぽど面白かったんだろうね、あの2人じゃね。
でも、その後ちゃんとカッコいいとも言ってもらえてよかったし、ちょっと安心したよ。

ニュース画像のがわかりやすいな、やっぱり。





そんなこんなで、やっと、やっとファンミ開始です。
あ~、ここまで長かった。
ずっと右を向きっぱなしだったので、首が・・・ヤバイ。
by jjjjunkoblog | 2011-10-03 12:06 | ジロー(飛輪海)