人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

間もなく出発します

とうとう、10月1日 になっちゃいました~003.gif

もう少ししたら出発します。
そして、あと数時間後には・・・


昨日はやっぱり渋谷だったみたいですね。
わかりやすいな~。追っかけていった方、けっこういたようで、うらやましい。
渋谷の街でみる大東はやっぱり目立ってました??


そして、夕食は焼き肉。
間もなく出発します_e0220547_7594118.jpg

間もなく出発します_e0220547_7595730.jpg


大東は豚を食べったっていってますけど、牛はお嫌い?ほかの2人はもちろん和牛よね~。
写ってない亞綸が一緒だったのかどうか、気になるところだわ。


12月台湾で開かれるイベントに4飛が参加するなんて、ちょっとびっくりで嬉しい情報も・・・
詳細は今日にでも発表らしいけど・・・
行けるかな~??


では、この辺にして。

行ってきま~す!!
by jjjjunkoblog | 2011-10-01 08:03 | ジロー(飛輪海)