人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた、魏晨 です

なんで、こんな時期に出会っちゃったんでしょうね~。
大事な大事な飛輪海の日本ファンミが、もうすぐそこまで来ているときにね~。

なぜなら、新アルバム発売で露出が増えているから。なので、通りすがりの自分みたいのにもひっかかったのですよね。

アルバム発売日はいつなのー!!ってずっと探してたんだけど、わからず。
今日見た記事に正式発売日は今月末にも発表ってあったのをやっと発見。

まだ、発売日決まってなかったの?

とにかく、ここ数日の間にスッキリできそうな感じ。こちらの手に入るのはいつになるのやら。


いろいろ見てたら、おもしろいインタビュー記事ありました。
「韓国で制作した新アルバムと整形疑惑に初めて直接答えます。(意訳です)」
なんてタイトルなの~!!
http://www.ahtv.cn/ent/yuwen/mainland/2011/09/2011-09-25649529.html

本人は痩せたからだよ~、ってな感じでさらっとながしてるけど・・・

またまた、魏晨 です_e0220547_21432436.jpg

またまた、魏晨 です_e0220547_214478.jpg


どうなんだろ。前を知らないので何とも言えないけど・・・
それにしても、誰にでもついてまわる話題だね。


こちらは大東がらみで拾った画像。
またまた、魏晨 です_e0220547_21455290.jpg


お~、そうそうたるメンバーの中に「替我」8位です。亞輪の名前もありますね。
そして、魏晨は2位。やっぱり人気あるんだよね。

こんなMVみたら絶対日本でもイケルと思うんだけど。
最初はK-popのくくりでいってみる??あ~、中国語で歌ってるのか。
いいよ、そんなのわかんないって。 なわけないか・・・



あ~、あのオレンジの人たちの中に、かなり足つっこんじゃってるな・・・
by jjjjunkoblog | 2011-09-25 22:03 | 魏晨