人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魏晨 大プッシュです。

本日北京で新アルバムの新聞発布会行われました。
魏晨 大プッシュです。_e0220547_2265863.jpg


「破晓」を披露したようです。


そして、第二主打歌「Goodbye Goodbye」 のMVも公開されました。

魏晨-Goodbye Goodbye MV


やっと、ちゃんと顔見れた気がする。かなり微妙なヘアスタイルだけど、似合っちゃってるね。
しかし、細いね。何頭身あるの?ってかんじ。

でもでも、やっぱり、いい。いいよ~。 なんてドラマティックな曲なの。
歌い方、声、ダンスも。「破晓」より好きかも。


で、肝心の新アルバムの発売はいつなの??いつなの??わからないわ~。
ジャケット写真はでてるのよ・・・
魏晨 大プッシュです。_e0220547_2222990.jpg



わからないことだらけなので、まだまだ情報お待ちしております。と、他力本願ですみません。
by jjjjunkoblog | 2011-09-22 22:25 | 魏晨