人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大東 カワイすぎるよ~

頭の中で、「替我」がぐるぐるしてます。
微博のほうで、MV作って~!!って言う声が上がってますが、大賛成です。
最悪、映画のシーンをつなげたものでもいいから、作って欲しいですね~。
大東が歌ってるとこ見た~い。


この曲の反応もいいようですね。
http://ent.sina.com.cn/m/c/p/2011-09-13/19393415099.shtml

この記事、ベタボメってかんじです。
この曲も手伝って、なんだか「紫宅」は「泣けるサスペンス映画」になってるらしいです。
なんじゃそれ~、な気もしますが、単なるホラーではないってことなんでしょうか?
大東もうるっとしちゃってます、っていう画像
大東 カワイすぎるよ~_e0220547_1253220.jpg



気づけば、もう来週金曜日、公開なんですね~。見面会のスケジュールも出てきていよいよだわ~、と実感しますね。
とりあえず、今わかっているのは・・・
9月19日北京
14:00《紫宅》 北京新闻发布会
20:00 国贸三期百丽宫影城见面会
21:30耀莱成龙国际影城 见面会

9月21日上海
14:30《紫宅》 上海新闻发布会
18:40,星美国际影城(虹口店)首映见面会
19:30, 世纪大上海,首映见面会
20:10,大光明电影院,(18:40放映)映后见面会
20:50,环艺电影城,(19:20放映)映后见面会
21:30,UME新天地国际影城,(20:00放映)映后见面会

一日に何ヶ所も回るんだね。
なんでも北京のひとつの会場は600人収容だとか。さすが、大陸、規模が違うよ。


で、本題のかわいすぎる大東
大東 カワイすぎるよ~_e0220547_1254813.jpg


「食べ過ぎて顔が丸くなってる、17日にはイベントや雑誌撮影あるのに・・・」
なんて、感じのこと言ってます(超意訳です)が、全然そんなことないですよね~。
髪を切ったら、なんだかとーっても、カワイくなっちゃって。

も~、こんな写真出されたら、ダメです・・・

大東、カワイすぎるよー!!010.gif010.gif

一声、叫んどきました。 
も~、君にはやられっぱなしだよ・・・
by jjjjunkoblog | 2011-09-14 12:08 | ジロー(飛輪海)