人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月17、18日 大東@香港

こちらがバタバタしていて、いまいち追えていなかった香港での様子。

画像はUPしたと思うので、動画です。

M JO イベント


香港誕生会



もうすでに、懐かしー感が・・・

こうみると、ほんとに黄色の靴お気に入りね。最近はいつもだね。

25日の北京入りのときなんて、この靴に同じ色のパンツで・・・
下半身がおんなじ色だよ、カワイイなんてことになってて。


個人的にはうろこタンクトップ、実物を見てみたい。どこかのブランドの??
まさか、大東デザインではないでしょうね~??



そして、いつ、どこであったのか全然わからないけど、グッチのパーティーに出席した時の動画。


Tシャツ、タンクトップ以外の感じ久しぶり?秋冬仕様の大東です。
しかし、何着ても似合っちゃうな~、やっぱり。ちらっと映るウォーキングしてるモデルさんより、ぜんぜんカッコいいし・・・


って、ことで前のは以上。


ほんとは、間に「絶対達令」の追加撮影とかあったんだけど、いいよね。(何がいいのかは??)
台本読んでるところ…
8月17、18日 大東@香港_e0220547_9303735.jpg



次、北京いきます。 

あ~、忙し、ってこっちじゃなくて、大東の方だって。
ほんと、忙しすぎだよー、30代になっても走るね~!!
by jjjjunkoblog | 2011-08-27 09:31 | ジロー(飛輪海)