人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月21日 大東誕生日会@台北 その2

その次に、スペシャルプレゼント披露。村上隆さんの300(確か・・、記憶が定かでないです。)限定の作品だそうです。
8月21日 大東誕生日会@台北 その2_e0220547_18151218.jpg

8月21日 大東誕生日会@台北 その2_e0220547_18152990.jpg


そのあとは、記者さんたちの囲み取材。
どこからともなくマイクがわらわらと集まって、あっという間にこの状態。
8月21日 大東誕生日会@台北 その2_e0220547_18154842.jpg


スゴ!! 顔しか見えない。いつもニュースなんかで見る光景はこうなってたのね~って、ちょっと感動。うまい具合にマイク配置するもんだな~と。


その間、こちらは小休憩。ちょっと食べたりのんだりしまして、次に備えます。


その取材の最後にみんなで写真とりますってことで、大東が舞台から降りてきて、みんなが前に大集合。自分ははじの方だったので写るわけない、と思って気をぬいていたらまさかの・・・ 
8月21日 大東誕生日会@台北 その2_e0220547_18161539.jpg

大東と一緒に写った貴重な一枚です(笑)

で、これで前にズラーっと並んでいた、たくさんのカメラたちがなくなりまして、よーく見えるようになりました。

続きましては、お待ちかねのゲームコーナーです。

その3につづく
by jjjjunkoblog | 2011-08-23 18:17 | ジロー(飛輪海)