人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「陽光天使」 台湾で放送開始

本日8月4日22:10~(日本時間23:10~)ついに放送開始です!!
毎週木曜日のこの時間に放送だそうです。週1なら、それほど気合入れなくても見続けられるかな??

それに先立って、7月30日に会見がありましたね。レイニーは参加せず呉尊だけだったのが、ちょっと寂しかったです。

「陽光天使」 台湾で放送開始_e0220547_1223452.jpg

「陽光天使」 台湾で放送開始_e0220547_12235855.jpg


相変わらず、お美しい~。


この会見、ファンの方たちも参加できたようです。こんなふうに
「陽光天使」 台湾で放送開始_e0220547_12241176.jpg


なんともうらやましい写真でございます。


1日2話、連日放送と聞いた時は、そうそうに見るのをあきらめましたが、今度はついていかなくっちゃ、なんだけど~・・・
いろいろ試してみたけれど、なぜだか直幡がうつらない・・・ 金曲賞なんかは見れたのにな~。よくわからないよ~。
さらに、これを見るためにダウンロードしたもののせいで、PCの動きもとーっても悪くなっちゃったし、デスクトップにわけわからないアイコンがどんどん現れてくるし。
で、アンインストール・・・ (PCサクサクに戻って一安心。)
日本放送まで待つことになっちゃうかな~。

あ、「絶対達令」のときは、絶対もっと頑張ります!! ということで、今回はまた様子を見てチャレンジしてみま~す。
by jjjjunkoblog | 2011-08-04 12:25 | C-POP