人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月1日ですよ!!

飛輪海の来日ファンミーティング開催が決定しました。

FCさんが、先週からいっていた「重要なお知らせ」はやっぱりコレでしたね~。

10月1日ですよ!!_e0220547_17384183.jpg



またもや、本日発表で、本日受付開始っていうパターンでしたね。
先着順ではありません、といわれても、はやく早くって気持ちになっちゃいますよね。


この会場、最大キャパ3000人ただし、ステージレイアウトによって変わります。だそうで。
しかも、3階席まであり・・・ 結構遠くなっちゃうな。
って、もう後ろのほうの席のつもり・・・

だって、チケット運ないですから!!

ただ、チケット手入ればいいほう??どうなんでしょうね~。
抽選、なんてことにならないといいですね。
一般発売の予定ものってることだし、FC先行なら大丈夫、と信じたい・・・

ココをのぞいてくださっている皆様とも、当日会場でお会いできそうですね。
あ~~、楽しみだわ~~!!
by jjjjunkoblog | 2011-08-02 17:45 | ジロー(飛輪海)