人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大東  JMEN と kappa より画像

雑誌 Jessica MEN より 掲載されてない写真がたくさん。
どれも、さわやかで男らしい~感じでいいよ!

大東  JMEN と kappa より画像_e0220547_12392275.jpg

大東  JMEN と kappa より画像_e0220547_12343593.jpg

大東  JMEN と kappa より画像_e0220547_12344828.jpg

大東  JMEN と kappa より画像_e0220547_1235156.jpg

大東  JMEN と kappa より画像_e0220547_12351185.jpg

大東  JMEN と kappa より画像_e0220547_12354381.jpg


この雑誌の写真はほんとうにクールですね~。いい男ぶり、全開です。
撮影の様子なんかの動画も出たらいいのにな~。


kappaの方もさわやかに宣伝してますよ。
大東  JMEN と kappa より画像_e0220547_12355778.jpg

大東  JMEN と kappa より画像_e0220547_12361025.jpg



話はかわりまして・・・
呉尊の「陽光天使」、そうそうにDVD発売されるようで。
はやっ!! 放送のほうもありえない連日2話ずつのイッキ放送だったし、終わったらあっという間にDVD化。
すばらしい~~!!
大東  JMEN と kappa より画像_e0220547_12362631.jpg


詳しくは
http://www.5s-music.com/index.php?main_page=product_info&products_id=3906

ただ、これを買うかは迷うところ。大陸放送版はカットされた部分が多いっていうし、何より日本語字幕無しだし。
もう少し様子を見たほうがいいのかな??
by jjjjunkoblog | 2011-07-26 12:40 | ジロー(飛輪海)