人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大東  お帰り~!!

あれから、もう1カ月・・・

やっと大東が帰ってきてくれました。どこに?? はい、微博にです。

大東  お帰り~!!_e0220547_2038865.jpg

就在此刻我激動的說不出話來 昨天的慈善公益球賽 謝謝每一位出席參與的人。及募得的款項。可以幫助到很多的人。還有就是。 。 。科比。I love u.


亞綸もさらっと復帰してたし、そろそろ大東も・・って思ってたら、やった!
この調子で、また前みたいにどんどんUPし続けてほしいな。


バスケの試合でもしっかりプレーしてたみたいですね。
大東  お帰り~!!_e0220547_205353100.jpg

蛍光黄色のシューズがステキ。
ユニホーム姿もいいじゃない。二の腕たくましすぎるし~。
バスケは得意じゃないみたいな話を聞いたけど、意外にやりますね。コービーと1対1見たいな場面の写真もあったし。

とにかく、見ているこちらはもちろんだけど、参加しているみんなも大いに楽しんで盛り上がってる感じがよーく分かります。こんなチャリティーだったら参加したいよね。


余談ですが・・・
本日、自分の誕生日でして。
いまさら年をとるのはちっとも嬉しくないのですが、このイベントと大東微博UPのおかげで、今年はちょっと嬉しいプレゼントをもらえたような、なんだかいい気分です。

台南イベントもバタバタしましたが、何とか全部手配がついて、あとは当日無事飛行機が飛んでくれることを祈るのみです。台風が来たなんてことになったら本当にいやですから!!

それも含め、今年は自分へのプレゼント豪華すぎだわ~。
一生懸命働いて稼がねば。
by jjjjunkoblog | 2011-07-22 21:04 | ジロー(飛輪海)