人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジェイ・チョウ「雪碧天地一斗 チャリティバスケットボールマッチ」@上海

昨日のイベント、盛り上がったようですね~。

コービーとも久しぶりに再会で・・・
ジェイ・チョウ「雪碧天地一斗 チャリティバスケットボールマッチ」@上海_e0220547_12423825.jpg


バスケだって、しっかりやってます。
ジェイ・チョウ「雪碧天地一斗 チャリティバスケットボールマッチ」@上海_e0220547_12432448.jpg


練習の成果が出て、大活躍だったのかな??
ユニホームはジェイ流コーデで、短パン姿はみられず・・・ 
他の人のスポーツマン的なさわやかな感じとは一味違って、ジェイ様オーラを放ってた。そこで、差をつけますか、は~、さすが。
気になる前髪も見せてくれなかったね。
ジェイ・チョウ「雪碧天地一斗 チャリティバスケットボールマッチ」@上海_e0220547_12434257.jpg


歌の方は、また、フーフーハーヒー。跳んでますね~。ヌンチャク振り回しもいつもの通りで。
ジェイ・チョウ「雪碧天地一斗 チャリティバスケットボールマッチ」@上海_e0220547_1244466.jpg


この曲何回聞いても、見ても絶対盛り上がる!! いつか、最後にジェイが投げるヌンチャク欲しい! すごい勢いでとんできて、多少ケガしてもいいから~。たくましくなった腕で後ろの方、もっと頑張って2階席あたりまで飛ばしておくれ~!! それならチケット運のない自分にもチャンス有りかも。

ジェイ・チョウ「雪碧天地一斗 チャリティバスケットボールマッチ」@上海_e0220547_12443089.jpg


こんなジェイ会いたかったよ~! 
by jjjjunkoblog | 2011-07-22 12:45 | 周杰倫