人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月8日 飛輪海 「全面小康 幸福東台大型演唱會」 

この前の演唱会では、とーってもつらそうな感じでしたけど、その日以来久しぶりに3人顔を合わせてどんな感じだったんだろう?
本人たちとは関係ないところで、本当にいろんなことが起こっちゃってましたからね。

ただ、今日は呉尊いないのか、と思ってみるのと、これからはずっとこの3人なのかと思ってみるのではやっぱり違うもので。しかも、曲が4人でのものだからなおさらで。

でも、でも、3人で、歌って踊って頑張りましたね。しかも、3曲も。ちゃんと「我イ門是飛輪海」って言ってくれたしね。
画像も素敵なのがいっぱいあったんですが、ここに乗せていいものかわからないので、飛んで見てください。

画像
http://tieba.baidu.com/f?kz=1135021439#10006-tsina-5450864-61248-d4d91538d724db1f34605987505e03ee
自分のPCからだとなぜか、きれいに表示しきらない画像が・・・なんでだろう。

動画もありますよ。でも、撮影した方が亞綸迷さまらしく、大東映ってるとこ少ない。なんて贅沢ですよね。動画UPしていただいただけでもありがたいです。
こちら、3曲の目次ページですので。
http://video.baidu.com/v?ct=301989888&rn=20&pn=0&db=0&s=8&word=%B6%AB%CC%A8%CA%D07%D4%C28%C8%D5%D1%DD%B3%AA%BB%E1&fr=ala0


画像、動画みた皆さんお気づき??
そう、大東が前髪おろしてるんです。 最近前髪立ち上げすぎでデコ全開ってのが多かったので今回も、っておもってたら・・・

完璧な、男前です。

衣装もめちゃくちゃラフでしたね。動画のコメント欄に「これはリハーサルですか?皆さん私服ですか?」みたいな書き込みがあって笑えた~。

大東のムキムキ二の腕もどうだーって感じでしたね。それと、ケルビンがとっても逞しくなったような気が・・・トレーニングの成果ですね。


とにかく、3人がとっても頑張ってるってことは伝わってきましたので、こっちもうじうじ言ってらんないな。そんな感じです。
by jjjjunkoblog | 2011-07-09 14:06 | ジロー(飛輪海)