人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SHOW特番 が ありますよ

ショウ君の日本デビューアルバム「ONLY FOR YOU」
買おうかどうしようかさんざん迷っていて・・・
で、とうとう今日ポチしてしまったわ~。

なぜかというと、これを見てしまったから・・・
SHOW特番 が ありますよ_e0220547_19471074.jpg


あ~、やっぱり日本版って違うんだー、なんて改めて思ってしまって。がぜん欲しくなっちゃいました。ってことは、やっぱりイベントにも行かなきゃだわね~。

大丈夫なんだろうか、自分。

前回の尊&綸イベの時ご一緒だった皆さんは関西方面の方が多いので、今回はお会いできないかな。大阪でもイベントあるし。
なので、東京イベご一緒できる方大募集です。一人はさみしいのでお仲間に入れてください。


さて、今日はニコ動でこんな番組があります。
「華流スター SHOW特番!最新PV&秘蔵映像公開ショウ!」
2011/07/06(水) 開場:20:50 開演:21:00

本人の生出演はないそうですが、PVと秘蔵映像が見られるそうです。どんなんだろう。楽しみ。
さっそく準備しなくちゃね。


こちらへGO!!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv53335342
by jjjjunkoblog | 2011-07-06 19:54 | C-POP