人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

亞綸のニュース と 次は SHOW だね

呉尊&亞綸イベ終わって、脱力。
亞綸の囲み会見の動画を載せてくれてる、ありがたいニュースがありました。

日テレnews24

何回も見てしまった。そうそう、この亞綸に会ってきたんだよー!!って感じで。
しばらくは、思い出してはそれに浸れそうです。


で、ショウ君ですが。
テレビ用スポットCMでましたね。


おー、日本語バージョンこんなのか~。MV自体はおんなじだけど、これかっこ良いから、このCMで食いつく人もいるかもね~。
CD発売イベント・・・ さて、どうする?


で、前に書いたシンディの「陪我到以後」MV完成品


あの、ハート・・・やばいです。カワイすぎるぅー。


本日は香港コンサートに向けて練習中ですって。
亞綸のニュース と 次は SHOW だね_e0220547_2038624.jpg

コンサートもうすぐだもんね。
by jjjjunkoblog | 2011-07-04 20:40 | C-POP