人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウーズンショック・・・ その後

衝撃発表から1夜(正確には2夜か・・)明けて。
昨日はいろんなところで、いろんな方の意見というか感想というか、想いを読ませてもらいました。
いろんな意見があって、そうだよね~って思ったり、えーってビックリしたり、それはないでしょって思うこともあったり。

でも、みなさんの 飛輪海への愛をとっても感じました。

そして、アーロンやケルビンやジローの愛もね。

4人がもう前を向いて歩き始めたのだから、こちらは変わらず応援するよ。
そんな感じで、これからもジローを、飛輪海を、そしてウーズンを追いかけていけたらいいな。

とりあえずは、8月の台湾イベ。昨日はあまりにもタイミングの良い(いや、悪い)発表に我慢ならず、あたってしまったけど、待ちに待ってたうれしいお知らせ、であることは間違いないわけで。
初の海外イベント、無事行くことができるのかな~。これからの情報を待ちたいと思います。
by jjjjunkoblog | 2011-06-23 12:33 | ジロー(飛輪海)