人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショウ君記事 掲載 クレアスタvol.5

ショウ君の初日本ファンミと、日本デビューのことについてのインタビュー記事が載ってるのがこちら。
ショウ君記事 掲載 クレアスタvol.5_e0220547_14432939.jpg


表紙に名前が出てるんですが、HPの記事紹介はこちらのお二人のみ。
以下クレアスタHPからの引用です。
ショウ君記事 掲載 クレアスタvol.5_e0220547_14445250.jpg

【VANNESS】(ヴァネス)
台湾ドラマ『流星花園~花より男子~』のF4メンバーのひとり、美作あきら役でブレイクしたVANNESS(ヴァネス)。俳優活動はもちろん、ソロ歌手として幅広く活躍して日本でもブレイク中の彼に、「クレアスタ」が直撃インタビュー!日本での2枚目のアルバム『V』について、さらに俳優活動、交友関係などについて語ってもらいました。
ショウ君記事 掲載 クレアスタvol.5_e0220547_14454720.jpg

【ジェリー・イェン】(言承旭)
ドラマ『流星花園~花より男子~』の主役、道明寺司に抜てきされ、一躍トップアイドルとなったジェリー・イェンの独占インタビュー!インタビューでは、子供好きの彼の素顔や、チャリティー活動に力を注いでいる彼の真っ直ぐな気持ちなどを語ってくれました。



で、ショウ君の記事と言えば、全4ページ。ただ、内容も写真もみたことあるのだけで残念。
でも、大きい写真でかっこよっかったわ~。
「コンサートはかっこよく、終わったらへらへら~」なんだそうです。ショウ君をよくあらわしてますよね。
普段はおもしろいってのはこんなの?
微博にUPされた画像。おなかすいたよ~って。
ショウ君記事 掲載 クレアスタvol.5_e0220547_14594980.jpg

一瞬誰だか分らなかった。爆笑!!



この雑誌、ジェイのグリホのインタビューも載ってますよ。
C-POPからはこの4人であとは全部K-POPの方たちです。


グリホと言えば、DVD発売になりまして、うちの近くの小さいレコード店でもこの宣伝の気合いの入りよう。
ショウ君記事 掲載 クレアスタvol.5_e0220547_14561099.jpg

つくづく、映画はハリウッドですね。


最近イベント続きで、雑誌のほうは少し自粛しておりまして・・・ 立ち読みたっぷりしてきました。
by jjjjunkoblog | 2011-06-18 15:04 | C-POP