人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絶対達令 予告編

出ました。出ましたよ、予告編が。
こんなに、コメディタッチのドタバタなの?



思ってたより、撮影進んでるんだな~、って感想。
ジロー本当に頑張ってるわ。泣けてくる~。

にしても、奈特ったらステキ。 さすが、「絶対彼氏」だわ。

なんでも、ジローの裸が評判良く、すでに大陸や東南アジア5カ国で版権が売れたそうです。(上海テレビ祭ってこういうのもやってたんですね。)
新聞記事のタイトルそのまま載せますと、

汪东城《绝对达令》全裸吸金 版权费卖3000万(图)

さらに 汪东城裸身效果佳 ともあります。

漢字だけみると、すごいですよね。 全裸吸金 って・・・

日本や韓国も購入してくれるかな? ぜひ、お願いします!

元記事は  コチラ


ここまで来てつくづくウーズンじゃなかったよね、この役。
ジロー、完成まで頑張るんだよ~。
by jjjjunkoblog | 2011-06-09 18:47 | ジロー(飛輪海)