人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジロー  ネタなし・・・

あれ以来、微博に音沙汰無しですね。
なんだか、最近の天気みたいにモヤモヤですけど、仕方ないですね。
今日はどうしてるのかな~??

で、とくにジローのネタがないので、今日はお友達に登場してもらいます。
タン・ユージャでいいのか、ダンソン・タンでいくべきか??なんですけど・・・

すでに、こちらのアルバム購入済みですか?
ジロー  ネタなし・・・_e0220547_12212968.jpg


「華流Kiss」で、MV撮影のメイキングやっていて、仕上がり具合も放送してくれるのかと思ったら、それはなくて。で、気になっていたのにうっかり忘れ続け、やっと見れたので記念にココにも載せておこうと。


ユージャもきれいなお顔で、カッコいいですよね。

かなり前のなつかし画像
ジロー  ネタなし・・・_e0220547_12214757.jpg

だから~、こんな3ショット絶対目立ちすぎだって~!

明日には飛輪海、韓国入りですね。
現地に飛ばれる方、うらやましすぎます~。

そういえば、ジローFCでUPされている画像。昨日初めて微博とか他で見たことない写真がUPされてた。自分が見たことないだけだったのかもしれないけど、やっぱりこうでなくちゃね~って思いますよね。

おまけ
アーロン・・・  
ジロー  ネタなし・・・_e0220547_12243486.jpg

もうすぐあえるなんて、うれしすぎるよ。
by jjjjunkoblog | 2011-06-02 12:25 | ジロー(飛輪海)