人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジロー 今日も撮影だよね

きっと、今日も早朝から撮影なのかなと思ったら、

ジロー微博より
拍戲前 先健個身 是必須的
ジロー 今日も撮影だよね_e0220547_1463648.jpg


そうだよね、何をするにも体が資本ですから。って、寝るんじゃなくて、トレーニングしてたの?
なんだか、目の下のクマが気になるわ~。
でも、体を動かすのもストレス解消になるからね。

ドラマ共演のみなさんと。なんでこんなにリラックスな服装?
ジロー 今日も撮影だよね_e0220547_14135989.jpg

右端の方はどんな役なんだろう。ちなみに真ん中の謝坤達さんはソウシ役だと教えてもらいました。

原作マンガと、もこみち版ドラマって、設定とか登場人物のキャラとかだいぶ違ってたんですね。
マンガのほう読んだことがなかったもので。
ジロー版は原作に忠実な感じになるのか、それともどちらとも変えてくるのか、そんなのも楽しみですね。
by jjjjunkoblog | 2011-05-21 14:31 | ジロー(飛輪海)