人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飛輪海出演 5月11日 可口可楽125周年記念イベント

真っ赤なコカ・コーラカラーに染まった舞台ですね~。
さすが、気合入ったイベントで。
参加された方々も豪華な面々です。
飛輪海出演 5月11日 可口可楽125周年記念イベント_e0220547_12224521.jpg


飛輪海出演 5月11日 可口可楽125周年記念イベント_e0220547_1222596.jpg

しかし、4人の衣装、なんともいえないですね~。
なぜか、ウルトラマンを思い起こさせる・・・ よく見れば全く違うんだけど、後ろのダンサーさんたちのせいかな?コレこそ、ウルトラマンだよな~。
他の皆さんもスゴイですけどね。
飛輪海出演 5月11日 可口可楽125周年記念イベント_e0220547_12231816.jpg

飛輪海出演 5月11日 可口可楽125周年記念イベント_e0220547_12233055.jpg



ジロー微博より リーホンと
飛輪海出演 5月11日 可口可楽125周年記念イベント_e0220547_12234857.jpg

白のラインが光りすぎ・・・

動画もあがってました。

飛び出す4人、カッコいい演出じゃないですか。飛び出た瞬間、キャーですよ、絶対盛り上がる。さらに、この動画だとちょっとわかりづらいけど、奇跡的に4人の踊りがそろってます。
こっちの動画のほうが、画がきれいです。短いけどダンス具合よくわかります。
可口可樂125周年 [爽动夏日125招] 表演

さすがに、これだけの大イベントなだけにみっちりリハーサルやらされましたかね。やればできるじゃない! でも、なんだか面白みにかける気がしてしまうのはなぜ?そして、あの小道具、曲間にやる必要あったのか??

ニュース映像も


ジロー、今回もデコ全開です。もう、前髪の立ち上がり具合が気合の入り方のバロメーターだと思うことにします。上げれば上げるほど、気合入っているんですよ、きっと。
で、今回はかなり気合入っていたということで。
舞台下から飛び出す登場シーン、よく見ると、その気合の前髪というか頭が見えちゃってますし。
あー、気合が先走り、な~んて。

そして、12日には無事帰国。今頃は 奈特 になってるかな??







12日更新のFCの動画、見ました?
いきなり笑わせてくれます。
どういういきさつで、あの状況であのマネになったんだろう。
日本語はなす時、声張りすぎなんですよね。
思い出しただけでも笑える。

しかし、ブログの訳はだいぶ追いついてきましたけど、動画のほうは相変わらずいったいいつの?って状態ですね。
やる気になってくれたのはいいですけど、タイムリーな情報発信お願いします!ですよね。
by jjjjunkoblog | 2011-05-13 12:27 | ジロー(飛輪海)