人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウーズン ラジオと ジェイと 雑誌 「f2a」

昨日のTBSラジオ ウーズンのとこだけ聞きました。
ノイズがあって、これってウーズンの声って思っちゃいましたけど、しっかり「処刑剣」宣伝して、コレは見に行かないと、と改めて思いました。


ジェイさんはマレーシアでの撮影を一時中断して宋祖英さんの演唱會にゲスト出演
ウーズン ラジオと ジェイと 雑誌 「f2a」 _e0220547_12211934.jpg

帽子をかぶって、例の短髪は披露しなかったのですね。
動画あがってこないかな~。なに歌ったんだろう?


そして、雑誌 「f2a」
売ってるところが限られているようなことをホームページに書いてあったので、先日東京に行った時、取扱店として名前が載っているところに行ってみたのですが、見つけられず。
あきらめていたんですけど、地元のHMVにおいてありました。
な~んだ~って感じです。

そんなこともあって、ビニールに入っていて立ち読みできないにもかかわらず、即買いしてしまいました。
飛輪海記事だけでなく、台湾特集ってことだったので気になってましたし。
でも~、買ってよかったかは微妙。

まず、値段の割りにうすーい。さらに全体的に記事の内容が古い。いまさら、2010年のネタってあり?
飛輪海の記事は2010年3月の観光局主催の大阪イベの模様。
ちょこっとですが、こんな感じ。
ウーズン ラジオと ジェイと 雑誌 「f2a」 _e0220547_12281634.jpg

ウーズン ラジオと ジェイと 雑誌 「f2a」 _e0220547_12303438.jpg


このイベントの頃はまだ飛輪海迷ではなかったので、初めてみる記事の内容だったから、自分は結構楽しめたんですけど、やっぱりいまさら~ですよね。

雑誌って買い出したらきりがなくて、アレもコレも欲しいってなっちゃいますけど、なるべく厳選して、コレはって思うのだけ買おうとあらためて思いました。
by jjjjunkoblog | 2011-05-09 12:31 | 周杰倫