みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ジョンフン ファンミ レポ その3

その後はライブ(やっとここまで来た!!心の声)
ジョンフンお着換え中、ジョンフンに楽曲提供しているJULYさんが登場。
ジョンフン提供曲Promise と自身の曲For You を披露。

その後、お待ちかねジョンフン登場。
アルバム「待」の曲を中心に熱唱。相変らず(?)モニターガン見、でも許す。日本語曲歌うのすら久しぶりだったんでしょうから。
久々に曲を聴いて、あ~、ジョンフンの声すきだった(また過去形)な~とあらためて思ったりして。 

セットリスト
DEAREST
ガラスの果実
You are not alone
IF I(新曲)
シリウス
Special Song
奇跡~一番好きな人のために~
(アンコール)
アルデンテ
サクラTEARS
(抜けてたり順番違ったりしたらごめんなさい。さすがにメモは取ってなかったので。とってる人もいたけどね~。)

最後のサクラTEARS歌いながらまたまた、会場一周。
ファンのみなさんも要領をつかんだのか積極的に握手というよりはタッチ。
中には思いっきりどついてる人もいて、それはないだろーと。ジョンフンも後半ひきつってたよ。

そんなこんなで2時間半。広い会場だったけど、それなりに触れ合いもあり、なかなかのファンミだったのでは。ジョンフンも日本人ファンのことを思い出してくれたでしょう。

ここまで、長々とお付き合いありがとうございました。ちょっとでも参加した気分になれました?違ってるところがあっても許してくださいませ。

はぁー、書き上げた自分に満足。全力使い果たしました。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-05-05 11:15 | John-Hoon