みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ジョンフン ファンミ レポ その2

続いては、トークコーナー。
印象に残ったものだけ。

軍に入って一番大変だったことは?=ラジオのDJ、毎日は大変でした。でも、一番のいい思い出でもあります。

時間があるときはなにしていた?=ドラゴンボール、スラムダンク読んだり、数学や物理の問題を考えていた。数学問題を仲間にお前はどう思う?と尋ねたりもしたが、大丈夫かと心配された。(こんな時に数学かよって意味だと)

軍生活を終えて変わった?=以前なら不安なことも、大丈夫やってみようと思えるようになった。

入隊中体調管理も大変だった?=ストレスなどもあり入隊時66キロだった体重が74キロまでいき、母親にも心配された。ダイエットして今66~9キロ。64キロを目標にしている。(たしかに、顎のあたりはまだ丸さが残ってたよ。)

除隊のときはうれしかった?=残ってる人に申し訳ない気持ちと、やり遂げた達成感があった。でも、その気持ちも3日間くらいであとは日常の生活に戻りました。

その後、入隊中に発売したDVD、アルバムなどについて話した後、今後の活動について。
今韓国でドラマを撮影中。もう一つドラマがあり、その後映画だそうです。中国でのドラマの話もあり、アルバムも出したいし、日本でも活動したいと。今年いっぱいは韓国での活動が中心になるとか。
ほかにも、あったんですが(インスタントラーメンの作り方とか)ちょっと省略。

今回の震災のことにも触れ、皆さんで関心を持って支援を続けることが大事だと語ってました。実際、韓国でのチャリティー活動にも参加してくれたそうです。
今回、震災のためのチャリティーオークションで、ジョンフンの直筆サイン入りパネル5枚が出品されたんですけど、落札額は146,000円から5万円と高額で落札され、寄付されるそうです。スゴ~。

最後にまたまた、皆さんにご挨拶ということで舞台から降りまして、会場をほぼ一周。このときは自分の近くの通路も通ったので、ジョンフンとの距離1m位まで接近。残念ながら、伸ばした手は届かなくて触れることはできませんでしたけど。近くで見ると意外に背が高かったな~。
アリーナ席の人はみんなこの時に、結構近くで見られたと思います。ジョンフン大サービスだよ。

その3に続く
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-05-05 10:50 | John-Hoon