人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジロー 『紫宅』 撮影風景 7  

撮影順調に進んでそうですね。
ただ、お疲れの感じも・・・ 適度にお休み取れてたらいいんですけどね。

いかにも、撮影中という画像が。
ジロー 『紫宅』 撮影風景 7  _e0220547_12161312.jpg

ジロー 『紫宅』 撮影風景 7  _e0220547_12163634.jpg


さらに、いつもの面白写真も
ジロー 『紫宅』 撮影風景 7  _e0220547_12165486.jpg


今まで、こんなふうにおちゃらけて楽しそうな感じの監督しか見たことないような気がするんですが、ちゃんとお仕事してますね。(当たり前です!)
ジロー 『紫宅』 撮影風景 7  _e0220547_121767.jpg


演技指導もばっちりです。
ジロー 『紫宅』 撮影風景 7  _e0220547_1217193.jpg






そして何かと話題の・・・・
ジロー 『紫宅』 撮影風景 7  _e0220547_121882.jpg

ただのホラーじゃなくてロマンスもありって言ってましたもんね。どんな風に出来上がるのか楽しみです。2人のこの距離感にもなれてきた感じがあります。

物語は、外国に住む 周 彤(佟麗婭)が、父親の遺産相続のために、婚約者 李 毅(汪東城)と一緒に自分の家に戻るところから始まるのですね。そこには継母とその弟なんかがいて、不思議なことが次々起こる・・・ って感じでしょうか。婚約者を守るため、ジロー大活躍ってな話だったら、いいな。でも、それじゃホラーにならないか。

この映画の撮影のあとにはドラマが控えているそうです。今年は“演技“の一年になるのかな。
『桃花』以来のドラマ、楽しみですねー。どんな内容なんでしょう。情報が出るの楽しみに待ちましょう!!
by jjjjunkoblog | 2011-04-14 12:20 | ジロー(飛輪海)