人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジロー 『紫宅』 撮影風景 6

撮影が順調なのか、いまいち伝わってこないのですが、監督さんや共演者の皆さんとはすっかりなじんで、楽しそうですね。

監督さんとは、こんな風にべったりしちゃって・・・
ジロー 『紫宅』 撮影風景 6_e0220547_12195257.jpg


こんな風に、笑いが絶えないかんじ?
ジロー 『紫宅』 撮影風景 6_e0220547_1220863.jpg

この笑顔、 素 のようなかんじでいいですね~。何があったの?教えてー!

そして、面白写真。
ジロー 『紫宅』 撮影風景 6_e0220547_12203223.jpg

もう完全に楽しんでいろいろやってますね。次はどんなのが出てくるか、ってへんな期待しちゃいます。


ジロー 『紫宅』 撮影風景 6_e0220547_12204842.jpg

この写真が撮られたところが 紫宅 の内部、部屋のひとつってことなんでしょうか。
壁の色といい、出入り口の上の装飾といい、なんとも洋風なカワイらしい感じですね。
ホラー映画はまったくといっていいほど見たことないんですが、アジアンホラーのほうがより怖いイメージが。
家が洋風だからってどうなんだってとこですが、少しでも怖さが薄まるような気が・・・・




ジロー 『紫宅』 撮影風景 6_e0220547_12212149.jpg


微博からお借りしたものです。ALTの服売り場のディスプレイ。
どこのデパートだかわかりませんが、こんなの見つけちゃたらテンション上がっちゃいますよね。
かなり大きそうなパネル。いいなー、見てみたい。
自分も必ず写真撮っちゃいますね。
by jjjjunkoblog | 2011-04-11 12:23 | ジロー(飛輪海)