人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント中止続々と そして、アーロンがんばってます

全国各地でいろんなイベントが中止、延期になってます。
自分が関係していたのはジョンフンのファンミだけでしたが、皆さんやきもきされたことと思います。4月2,3日のウーズン来日も微妙なんでしょうか。心配です。

3月12日に開催予定だった、ピーター・ホーとAKのライブも中止でしたね。
イベント中止続々と そして、アーロンがんばってます_e0220547_12222481.jpg

記事は こちら からどうぞ

自身も怖い思いをしたでしょうに、ファンを思ってくれる・・・
こういう話を聞くととてもうれしくなります。

一方、台湾ではソロ歌手、アーロンが動き出しましたね。
例の真っ赤な衣装で、金色の御轎椅(王の椅子)に座っての登場。
イベント中止続々と そして、アーロンがんばってます_e0220547_12235557.jpg

おー、なんと意表をつく登場・・・ ちょっとテレくさそうな感じがかわいらしい。
生歌を聞いた皆さんの感想は、どうだったんでしょう。
中華歌星NEWSによると、1万枚のCDにサインをしたとか。
飛輪海の他のメンバーに向け、「彼らが自発的に50枚購入してくれることを望みます。僕に催促させないでね!」と発言した、ともあります。
ひとりでの活動は寂しいなんて言ってないで、がんばってますね。
そのCD売り上げに貢献するかどうか、いまだに決めかねている自分。もうおまけ付はないだろうな・・・

明日は、飛輪海が表紙の『アクターズスタイル台湾』の発売日です。
イベント中止続々と そして、アーロンがんばってます_e0220547_12254149.jpg

近くの本屋で入手できるかわからなかったので、amazonさんにポチしてあります。予定通り届けば明日はニンマリできますね。記事の内容も興味津々ですしー。


このような時期にこんなこと、と思われるかもしれませんが、ほんの息抜きということで、おおさめください。
by jjjjunkoblog | 2011-03-15 12:30 | ジロー(飛輪海)