人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジェイ 日本FC立ち上げ式開催決定!!

いやー、待ってました、とうとう決まりましたね。すっごい楽しみです。

単純にファンミといわないところが、K-POPとの差別化をはかっている感じでいいですね。“立ち上げ式”ですからね。

6月26日から30日の間で調整中とか。
平日はいやだとか、時間は早くとか遅くとか、文句言いませんので、どうか、参加希望した方が全員参加できる形で開催してください。
小さい会場で近くで見たいって気もしますが、大きい会場でたとえ米粒だったとしても、いいじゃないですか。ほんと、お願いします。
大阪でもやってくれそうな感じです。そうしたら分散して抽選とかなくなりそうかな。


いやー、ジェイ祭り、年明け早々始まったと思ったら、今年はまだまだ終わらないですね。ここ数年分をまとめて来日ってことになってます。で、ファンミ前後にコンサートってことにもならないでしょうか。そうだよ、まとめてやっちゃおうぜ!!
コンサートがムリでも、『超時代』の発売から1年ちょっとたつころなので、新アルバムの話とか出てもよさそうな感じの時期ではありますし。

いやー、ジェイ迷になって約5年、今までで最高の盛り上がりぶりです。
今までにない、至近距離でジェイに会える日も近いのか。
それは、やばい。いやー、それはやばいよー。

とにかく、今年はすごいことになっちゃいそうですね。これからの展開に目が離せないですね。
by jjjjunkoblog | 2011-02-16 12:31 | 周杰倫