人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジロー Japan Complete AlbumのDVD

先日購入した、飛輪海の「Japan Complete Album」のDVDやっとじっくり見れました。

曲のほう聴いたときは、うーん、なんて思ってたんですけど、DVDみて印象かわりました。Singleとして発売された3曲のPVがあったんですけど、4人がなんともカッコよく仕上がってます。

なかでも、お気に入りは『Treasure』。

海辺ではしゃぐ4人がカワイすぎるし、カッコよすぎる・・・ そろいもそろって美形だなーと、あらためて感心しちゃいました。これなら、ジャニーズのエース 嵐 超えてるよ、って勝手に思ってニヤニヤしちゃったりして・・・。そうしたら、歌のほうもいい曲に思えてきちゃったりするから、不思議ですよね。まだ未聴のかたは、ぜひPVで初聴することをお勧めします。どっちで聴いたっていいものはいいんだよ、なんてお叱りを受けそうですが、個人的な意見ということで、あしからず。

それにもまして、メッセージビデオよかったですね。NG集みたいなところもありで。特に日本語で『Treasure』の宣伝メッセージを撮ってるところの3人のおもしろいこと。ケルビンいなかったのが残念でしたが、やっぱり、たったワンフレーズとはいえ、いきなり口頭で聞かされた日本語を言ってくださいっていわれても、難しいですよね。ただ、3人がとても楽しそうにしてるのが面白くて・・・ とくに、ウーズンって今までの印象が無口、というか、ケルビンとジローのマシンガン的なトークにおされて、あんまり話さないなーという印象だったんですけど、これを見ると天然な感じで、面白かったです。途中でフレームアウトするなんて、いったいその間何してたんでしょうか。面白すぎる。
欲を言えば、NGなしでばちっときめたもの(編集後のもの)も、見たかったな。

握手会の様子もありましたが、こんな風に握手会って行われるんだって初めて知りました。前回の来日イベントでの握手会でも、後ろのお姉さんたちに流されていって・・・なんて話を聞きましたが、こういうことだったのかって。確かに、あの方たちがいなかったら前に進まないでしょうからね。一人ひとりちゃんと目を合わせてくれて、さらに一言なんて、なんて優しいんでしょう、というかさすがプロ。笑顔引きつっちゃいそうな大変な仕事でしょうけど、ファンにはうれしい催しですよね。これからも続けて欲しいです。
ただ、私的には握手会とかサイン会ってやっぱりムリです。距離近すぎです。普通でいられるはずがない・・・。
だってこーんなにカッコよい4人なんですからー。ねー。
ジロー Japan Complete AlbumのDVD_e0220547_12192647.jpg


でも、いつかは・・・
by jjjjunkoblog | 2011-02-08 12:20 | ジロー(飛輪海)