みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:魏晨 ( 334 ) タグの人気記事


毎日、魏晨ばっかり~。
なぜなら、晨晨がイベントラッシュなのに、どこかの誰かさんは何してるのかわからないから。
この調子でいくと、このブログの閲覧数もどんどん下がるな(笑)

それでも魏晨オシは貫きますので。


3日連続歌友会の中日は洛陽。
最近ほんと衣装変わり映えしないのよね。
e0220547_20403953.jpg
e0220547_20404632.jpg

今回動画まで探してる余裕なしなので、1本だけ。
舞台の四方に客席があったみたいね。
http://v.youku.com/v_show/id_XNjIzNzM4MDY4.html
どうやら、登場の仕方から始まって、歌う曲のほうもパターン化してきてるよう。まぁ、それも致し方なし、ね。


そして、昨日放送になった「男左女右」というクイズ番組。
この番組、北京に行ったとき見たな~。その時は「親愛的、我愛上別人了」の旦那さん役の方でてたのよね~。あれ?すでに約銘さえ忘れた(笑)
この日の衣装、好き。よく似合ってるよね。
クイズ当てての、ガッツポーズ。
e0220547_20595612.jpg


で、まだ全部見れてないのだけど、面白そうなのでちゃんと見ます!!
日本の大食い女王が登場して、寿司の大食い対決してんのよ、ビックリよね~。
完全版  http://v.youku.com/v_show/id_XNjIzNjgwNzU2.html


それから、「2013魏晨myway北京演唱会」今日やっと放送になりまして・・・プロのカメラマンさんアングルで見てまたまた感動!!こんないい顔して歌ってたんだ~、とかね。

放送された分全部UPしてくれてるところはまだないみたいなんだけど、そのうち上がってくると思う。
編集されてるので、飛ばされた曲もあるし流れが違ったりもしてたけど、まぁ、満足。
なにより、MCに字幕が付いていたのがありがたかった!!
最後はやっぱりこの涙のシーンで終わってたね。何回見てももらい泣きよ。
「流星雨又来临 」 http://v.youku.com/v_show/id_XNjIzOTA3MjA4.html

My way 演唱会、明年見!!

来年も行けるといいなぁ。


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-10-20 21:04 | 魏晨
魏晨、昨日から3日連続の歌友会。そして来週末も3日続けて。
地方営業、力入ってるよね~。

一発目は台州。
最近、こんな感じの衣装が続いているので他との区別が難しくなっております・・・イベントの見分けるポイントって、衣装でしょ!?
e0220547_20415959.jpg


動画もたくさんあげていただいてます。
封面恋人    Lady Lady    U Know I Need U  热雪


いや~、動画見てたら衝撃!!一気に目が覚めたわ。
歌ってる途中に花束贈呈ってのは中華圏ではよくあることでもう驚かないけど、この日はなんとファンが歌っている最中に舞台に駆け上がっちゃって、なんと晨晨に抱き着くというハプニング発生。

その後の、警備の人も入り乱れてのぐちゃぐちゃな感じ、あり得ないよ~!
しかも、曲は止めないで晨晨歌い続けてるし・・・


抱きついちゃいたい気持ちはわかるけどさ~、歌聞こうよ~!!っての。無茶しすぎだよ(苦笑)
警備の人も、いつもわんさかいるのに、あんまり役立っていなかったってこと。なにしてたんだか。

ほんと、ビックリ。
そして、なにより晨晨がビックリよねぇ。なのに、しっかり落ち着いて対応していて立派だったわ~。しっかり歌いきったし、その後のトークでしっかり笑いにかえてたし。大人だったね。
まさか、そういう対応にはなれてるから・・・っていうんじゃないよね(笑)


ただ、抱きついてきたファンがっしり受け止めてる晨晨見て、やっぱり男の子だな~、なんて思ったりして。
いや、晨晨だけみてるとさ、つい180cmオーバーの高身長で、細いけど結構鍛えてるっての、忘れちゃうんだよね。
27歳だもん、カワイイばっかじゃないよね~。


でも、ほんと皆さん、「注意安全」でいきましょうね~。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-10-19 21:05 | 魏晨

魏晨 動画あれこれ


すでにここに載せたものも、載せていないのも取り混ぜて、動画がいろいろ上がっているのでまとめてお知らせ~。

10月10日の例のクラブでのイベント完全版
http://v.youku.com/v_show/id_XNjIxMzY1MTgw.html

10月12日驻马店での歌友会、完全版・・・かと思ったら最後の1曲切れてた。
http://v.youku.com/v_show/id_XNjIxMTU0Mzgw.html

10月16日 ネット番組「Star」 実はまだこれ見れてない・・・
http://www.tudou.com/programs/view/WLALruDb7x0/?bid=03&pid=2&resourceId=120977908_03_05_02

Music Radioのチャリティー番組、つづき
http://v.youku.com/v_show/id_XNjE5NjA1NDAw.html



晨晨、最近もめっちゃお仕事忙しいのよね。毎日のように番組収録してるかと思いきや、これからは連日の歌友会ラッシュ。
ちょっと今スケジュール見失っちゃったんだけど、たしか10月のうちに6,7本あったきがする。
こんなに歌友会連続で詰め込んでくるなんて、どういうこと~!って感じ。

さらに、アルバムサイン会でしょ~。
10月24日武漢で、最後の秘密の1回は広州に決定。これが11月2日。


めっちゃスケジュールきついだろうに、こんな感じな晨晨ってすごいわ~。
めちゃ癒されるよ・・・
e0220547_194111100.jpg

久々の自分撮りだっていうんで、楽橙さんも大盛り上がり~!


え~っと、
19日には以前収録したクイズ番組「男左女右」が放送になるし、
予告 http://v.youku.com/v_show/id_XNjIyNzAzNjcy.html

20日には1週間待たされたMy Way演唱会の放送よ~!!


忙しい・・・追っかけてるだけなのに、こっちまでなんかバタバタしちゃうわ。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-10-18 19:48 | ジロー(飛輪海)

昨日は河南省の驻马店というところで歌友会。単独ではなかったのね。
e0220547_17203036.jpg


めちゃラフな格好で登場。移動の時のお洋服そのまま(笑)
e0220547_1721382.jpg
e0220547_17232940.jpg
e0220547_1724150.jpg


動画もアリ
哈喽  http://v.youku.com/v_show/id_XNjIwNjM1OTA4.html
U know I need U http://v.youku.com/v_show/id_XNjIwNjQxNTYw.html
封面恋人&光 http://v.youku.com/v_show/id_XNjIwNjY5Mzg4.html


こういう、いわゆる営業みたいなのも、大事よね~。晨晨は大変だけど(笑)
日本と違って、地方のファンが北京や上海にイベントに行くってことは簡単じゃないだろうから、晨晨のほうから来ていただかないと~。

今月こんな歌友会あと4回あるのよ、大陸各地で・・・また飛行機乗りまくりだね。



おまけ

雑誌の撮影花架が、ステキだったので。



仕上がった画像 こちら で少し見ることできます。
これ、普通の雑誌なんだろうか?
いや、買えたとしても、もう買わないぞ~。


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-10-13 17:37 | 魏晨

魏晨 《哈喽》MV公開


本日公開~。
e0220547_10172860.jpg
e0220547_10175455.jpg
e0220547_10183872.jpg
e0220547_1019165.jpg
e0220547_10202160.jpg






かなり悲しいストーリーなMVで。
いや~ん、晨晨の涙・・・くぅっ・・・

ケーキでじゃれあってるところが、カワイイ。






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-10-12 10:34 | 魏晨
今朝起きて微博チェックしたらビックリ。昨日、晨晨のイベントがあった模様。スケジュール、事前に全く上がってきてなかったじゃんか!

しかも場所が「汕头MUSE酒吧」なる、いわゆるクラブ。お、大人な場所~。
十代の娘が多い楽橙さんが集まれるような場所なんだろうか??そもそも開始時間が遅すぎるし・・・なんて思ったけど、そんな心配いらんほどの大盛況の様子。


ちょっと大人を意識してか上下カッチリのスーツにネクタイで登場。
e0220547_9574064.jpg

かと思いきや、やっぱり膝小僧は出してかないと、なのね(笑)そろそろ寒くなってくるんじゃ?
それにしても、近いな~、客席とステージ。
こんな至近距離で晨晨の歌聞いたら、記憶ぶっとぶね、興奮で。


場所は違えど、いつもの光景もアリ。こんなオシャレっぽい場所でもその会服Tシャツ・・・おみごと!!
e0220547_1015147.jpg

良く見たら、晨晨パンツはめちゃカジュアルだったのね。そして、不思議な靴(笑)




おまけ 1
《哈喽》MV予告が本日公開。今度の女主角は安心亞さんで、なかなかのストーリー仕立てになってる様で、全編公開が楽しみ。




それから、13日放送予定だった「2013“MyWay魏晨北京演唱会」 1週間伸びて、20日放送に変更だそうで。まぁ、よくあることよね~。
去年のコンサート終了後はテレビ放送があるので動画のUPは自粛しましょう、なんてのがあったけど今年はそんなのもなかったので、今更感はある放送だけど、やっぱりプロのカメラマンのを見たいもんね。
20日まで、もうちょっと待ちますか~。



おまけ 2

今までここに載せそびれてたのでまとめて。NYでの活動の動画3本。










にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-10-11 10:30 | 魏晨

魏晨 ラジオ番組2本


サイン会の翌日は重慶でラジオ出演。
e0220547_1043225.jpg

http://video.sina.com.cn/v/b/116384983-1891083462.html

しっかりアルバムのこととか、MVのこととか話してくれてるようなんだけど・・・
もう、魏晨の声が心地よい~、ってだけ。この早口、ところどころ単語がわかって何の話してるのかを推測するだけで精いっぱいよ~。


そして、もう1本は昨日北京での生放送。
e0220547_1082960.jpg


ラジオなのに動画ありっての、ちょっと変な感じもするけど、収録の様子が見れるのはうれしいか。
http://www.tudou.com/programs/view/0-Rfa461920/?bid=03&pid=2&resourceId=120977908_03_05_02
曲がかかってる間の手持ち無沙汰な感じが笑えるわ~。



《哈喽》のMV画像がポツポツ上がってきてて・・・早く見たいよね~。
e0220547_10474852.jpg
e0220547_10483629.jpg




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-10-10 10:56 | 魏晨
あ~、また雑誌が出る。

って、テンション下がり気味ではなく、キャ~、また素敵なのが~!といううれしい悲鳴です。
もう、晨晨関連は買えるときに買わないと!ってことなので、迷わずポチっとな。
とはいってもまだ日本のショップでは買えないようで、もう少し待ちますか。

ちなみに、こんな感じのが載ってますのよ。大人でしょ!
e0220547_17162487.jpg


そして、花架も本日公開。



で、この花架見て驚いた~! 表紙はウィリアムさんなの~!!
e0220547_17181096.jpg


中の写真もステキ。
なんだけど、なんだけど~、コレ撮られ終わった後どんな顔してた?なんて想像すると、なぜか笑える・・・
e0220547_1719769.jpg



なんだか、1冊で2度おいしい感じ。これは間違いなく、買いですわ。



ちなみに別冊の表紙はハンギョンさん。これまたステキ。
e0220547_17202970.jpg


こちら目当てでご購入の方もぜひ、魏晨をご覧くださいませ。




おまけ

晨晨の新アルバム《登“封”造极》から3作目、《哈喽》のMVが近々公開になるようなんだけど、こんなシーンがあるらしい・・・
ちょっと~、ものすごく、キャ~~!!なんだけど。
e0220547_17345516.jpg

見たいような、見たくないような・・・いや、絶対見るけどね。




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-10-08 17:26 | 魏晨
サイン会ももう4回目か~。ということはあと2回しかないのね。

この日はまずはメディア取材がありまして、
e0220547_11105088.jpg
e0220547_111118.jpg



そのあとサイン会。
この日もすごい人数集まってます~。朝6時からもう列ができてたっていうから、サインもらうのも体力勝負よね~。楽橙さんみんなお若いので没問題?
で、この日は会場の外でコンサートの時のようなグッズ販売があったらしく、皆さん手に持って並んでる~。サイン会でグッズ販売なんて、初めて見た~!
e0220547_11144180.jpg

e0220547_1115944.jpg

今回はファンとの記念撮影もアリ。やっぱりこれがないとね。
e0220547_11172799.jpg


今回も大量にサインしたんだろうな~。
e0220547_1120285.jpg
e0220547_1120438.jpg

お疲れ様でした~。


これ、かわいい~(笑)いったいいくつなんだ、君は~。
e0220547_11155223.jpg




おまけ

8月に開催されたコンサートが湖南衛視で放送されます。
10月13日13時(現地時間)から。これ見たらまた感動しちゃうんだろうな~。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-10-07 11:34 | 魏晨

魏晨 動画2本


6日の重慶サイン会まで特にイベントのスケジュールは入っていないので、もしかしたらちょっとお休みもらえたのかも~。
いくら若くても、1ヵ月お休みナシなんてきついからね~。


ということで、最新情報ってわけではないけど、最近公開された動画を。

まず、魏晨&アイビー・チェンのニューヨーク案内って感じの~。以前に公開されたものの続編か?
http://yule.iqiyi.com/v_19rrh9qgyw.html
撮影でとはいえ、NYのいろんなところ行けたようで、よかったね。


それから、Musicradioのチャリティー企画で甘粛省に行った時のまとめ動画。





この村に着くまでの道のりが、ほんと遠そうで、行くだけでも大変だったよね~。でも、そんな苦労も子供たちの笑顔で帳消しか~。晨晨もほかの皆さんもお疲れ様でした。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-10-04 22:46 | 魏晨