みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:魏晨 ( 334 ) タグの人気記事

全曲通して聴いたらやっぱり、晨晨ね~、って感じでいい曲でした。



この動画、youtubeのほうで見てもらうと歌詞も載ってます~。


それから、10日に放送された「音乐现场」。
e0220547_2034722.jpg

ありがたいことに、中国云南卫视さんのほうで公式アップロード。
最近うちのPCの調子が悪いのか、youkeや音悦台が見れないことがあって、これもダメかとあきらめていたら、まさかの!!ありがたや~。



これからじっくり見ます~。



毎日仕事でグッタリでも魏晨の歌でだいぶ癒されております・・・
e0220547_20345764.jpg


毎日聞いても全然飽きないし、その度にいい声だな~って聴きほれる。
晨晨の全力投入の歌聞いて、明日もぼちぼちいきますか~。

明日も頑張るぞ~!!って張り切れないところが・・・年よね(笑)


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-11-12 20:45 | 魏晨

最近の魏晨 11月1週目


最近、まとめて~というタイトルが多くなってきたので、もう日付入れちゃうことに、ははは~。


で、魏晨ですが、休んでませんわ、相変わらず。
前半はネット番組がちょこちょこ公開になってたんだけど、見れてないのでぶっ飛ばします。
こんなのとかあったのね。
e0220547_17281994.jpg



そして、8日には「搜狐焦点2013财智中国峰会公益盛典」というものに出席。チャリティー関係の催し物かしら~。
e0220547_17302275.jpg
e0220547_17304286.jpg
e0220547_17305693.jpg


「光」を歌ったらしいんだけど、動画見当たらず・・・
e0220547_17314639.jpg




そして、昨日は以前にMV撮影した~っていってた、聚美优品の広告が本日公開!
e0220547_17413229.jpg

CMなのに、この時間帯にこのテレビ局で流れますって放送の告知あったり、首播の時間をあらかじめ教えてくれたりと、至れり尽くせり。

で、そのCMがこちら。メインは、たぶん社長さん。



CMソングだけど一応新曲!?
こういう衣装スタイルいいから似合うね~。男前じゃん!!
e0220547_17391374.jpg
e0220547_17393139.jpg



でもって、またまた雑誌発売中。
「時装男士L’officiel Hommes 2013年11月号」
e0220547_1741370.jpg

もう、勢いのままポチッとな!

ちなみに表紙はこの方。
e0220547_17451643.jpg

エディ・ポンの写真もカッコ良さそうなので、届くの楽しみ。


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-11-10 17:51 | 魏晨

アルバムサイン会最終回は広州。
ざっと画像だけ・・・

e0220547_18355865.jpg
e0220547_1836764.jpg
e0220547_18362958.jpg
e0220547_18364026.jpg



で~、会場でサインしきれなかった分(たぶん歌迷会の分)を、ホテルにお持ち帰り~。
「家での作業も欠かすことのできない大事なお仕事です」ってコメント付きでUPされた画像。箱が山積み・・・
e0220547_18381519.jpg


で、上の画像から3時間後・・・
「収工!!」 ですって~。
e0220547_18424395.jpg


お疲れ様でした~。
あんなにたくさんあるので1枚いただけないでしょうか・・・



で、歌友会。
うっかりしてると、見落としちゃうくらい連チャンな日々。
11月1日は南昌で。
e0220547_1844444.jpg
e0220547_1844963.jpg


そして、3日は太原で。
e0220547_18445847.jpg
e0220547_18451436.jpg


もはや、衣装で見分けるのも難しくなってきた(笑)
予定をしっかし頭に入れとかないと、ダメだね。



最後に「音乐大来宾 」魏晨出演分を貼って終了!!
http://v.qq.com/page/j/2/k/j001307sp2k.html?__t=1&ptag=1.sina&_out=1


最近手抜きだなぁ・・・



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-11-04 18:50 | 魏晨

あれ~?前にも花架出てなかったけ~って感じだけど、良く見れば初めて見るもんだった(笑)



この花架での一番の収穫・・・
最後のベランダっぽいところでのシーン、晨晨の着てるバスローブって絶対膝丈くらいあると思ってたのに、あんなだった(笑)映るとこだけの・・・ね。
昆凌ね、ふ~~ん・・・って感じ。あんまり晨晨には近づいてほしくないわ(本音)




話は変わって、昨日はMVなんぞ撮影していた模様。
スーツ姿は大人だね~。
e0220547_20354693.jpg

e0220547_20435178.jpg

e0220547_2036179.jpg


聚美优品という化粧品メーカーの《我为自己代言》MVっていうんだけど・・・よくわからん。
とにかく公開されるのが楽しみ。



そして、今日は歌友会、明日は広州でアルバムサイン会最終回。
今は北京にいないで地方にいたほうが空気が良くていいんじゃないの~。










にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-11-01 20:45 | 魏晨

ハッピーハロウィン


e0220547_22142960.jpg
e0220547_22145559.jpg


実は、あんまりハロウィンの楽しさわからない世代。
子供のころなかったよね~。
というわけで、10月31日がハロウィンで正しいのかい?って感じ・・・ははは。


この方、今年は仮装しないのかしら?
e0220547_22171684.jpg


そして、こちらはバッチリやりすぎでしょ・・・いや、画像加工しただけか?
e0220547_22215796.jpg

もはや、誰だかさっぱり??
ジェイさん、もしくはジェイさん関係者と思われます。どちらかがジェイですって言われてもわからんね。


そして、去年は・・・
e0220547_22252998.jpg

このころ、V SPACEのMV撮影してたんだ・・・




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-10-31 22:28 | 五月天

歌友会もこれだけ立て続けだと、ありがたみが薄くなる・・・
もう、似たような画像ばっかで。

昨日の安徽阜阳での歌友会はちょっと違った色のTシャツ着てみました。
e0220547_2024566.jpg

e0220547_2053572.jpg

e0220547_2043675.jpg



これで、いったん北京に戻れるのかしら?ここのところ、かなり大きなスーツケースもっての移動だったからね~。久しぶりにお家に帰って、ゆっくりしてください。

ただ、北京といえば・・・PM2.5、心配よね。ノドに悪そうよ~。



ここんとこ、同じような画像ばっかり続いていたので、ちょっとカッコいい系のを。

まずはアルバム《登“封”造极》から。
e0220547_20203677.jpg
e0220547_20205437.jpg
e0220547_2021581.jpg


お次は発売中の雑誌「Easy音楽世界2013年11月上」の画像。
e0220547_20223540.jpg
e0220547_20225341.jpg


なんだか、立て続けに雑誌買っちゃってるわ~。
大丈夫か、自分??


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-10-28 20:26 | 魏晨

え~、魏晨の歌友会ラッシュももう一息で終了。
昨日もおとといも、盛り上がったみたい~。


まず、10月25日は湖北省の恩施。
e0220547_932295.jpg
e0220547_935872.jpg
e0220547_94456.jpg
e0220547_941642.jpg



そして、昨日は四川省資陽。
始まる前に子供たちの楽屋訪問的なものもあったみたいね。
e0220547_974051.jpg

e0220547_97181.jpg
e0220547_97784.jpg



え~っと・・・
動画が出回っていないようなので、超簡単にこれだけで。

全くの手抜きだけど誰も気にしないよね(笑)





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-10-27 09:11 | 魏晨

平日にアルバムサイン会って人集まるのかいな?
全く心配いらなかったね。ものすごい人だわ、今回も。17時開始で10時前にはすでに列ができてたって。

始まる前に、楽橙さんたちが記念撮影。この結束力ステキよね~。
e0220547_17493549.jpg


この日は久しぶりに見るこの衣装で。さすがにもう半ズボンは寒い!?(笑)
e0220547_17502971.jpg
e0220547_17504027.jpg


このテーブルで、せっせとサインしたんだろうな~。
e0220547_1751995.jpg



さて、サイン会もあと1回広州を残すのみだね。


で、晨晨は今日から歌友会3連チャン。
今日も画像が上がってくるの楽しみだわ~。







にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-10-25 17:56 | 魏晨

魏晨ってば、もうほんとお休みナシで仕事しまくってる・・・

昨日は「2013年中国优雅盛典」っていう式典にプレゼンターとして登場。
直播もあったので、久しぶりに生で見ちゃったよ。

ちょっとどういう人が表彰されたのかまでは調べていないんだけど、表彰式ってんでフォーマルなお洋服で登場。
やっぱりこういうのが落ち着くよ~。さすがにこの日は膝小僧見えてなくてよかったわ(笑)
e0220547_1956286.jpg

e0220547_2094265.jpg


レッドカーペットを歩いて入場して、ちょっとしたインタビュー受けたんだけど、その時司会の姉さんが「封面恋人」歌って~、なんて無茶ブリ。
晨晨ったら、没問題!なんて答えてアカペラでワンフレーズ歌ってくれちゃう大サービス(笑)
しかも、それがめちゃいい声出てて、さすがなのよ。
アルバムの宣伝といえばそういうことなんだけど、こういうとこですぐ歌ってくれちゃうのって、すごいよね。

そんな晨晨の歌の様子は こちら からご覧ください。
動画を見て気になったのは・・・やっぱり司会の姉さんの衣装よね。
前から見ると毛皮っぽい感じでゴージャスなんだけど、背中は全く何もなしでまるだしなの~??じっくり見てみたい…

肝心のプレゼンターとしての任務もキッチリ務めております。
http://v.youku.com/v_show/id_XNjI1NDU4NjQ4.html


たまにはこんなフォーマルのもいいねぇ。


さて、晨晨今日は武漢でアルバムサイン会。
そして、明日からは先週に引き続き、歌友会3連チャン。
晨晨もだけど、こっちもしっかり追っかけ、頑張れ~!!

にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-10-24 20:11 | 魏晨

どんどんUPしていかないと、忘れちゃうので・・・
なんてったって、歌友会ラッシュですから(笑)

この日は上下白系できたね。
このパンツってさ~、黒と白おんなじデザイン??
e0220547_19165222.jpg
e0220547_19171559.jpg


この日も(たぶん、“も”)新アルバムの曲5曲+热雪ですって~。
動画は一部だけ。
封面恋人  哈喽  Lady Lady


昨日は移動で、今日は早速北京で番組収録しております。
なにやら、封面恋人のダンス解説なんかしてくれてるような画像が上がってきてるので、ちょっと~、楽しみじゃない!!


それから、アルバム制作花架の第4弾が公開されたよ~。



晨晨が台北の街を歩いてるなんて~!!
その地下鉄出口付近行ったことあるよ~。

実際は台湾だってちっとも近くじゃないんだけど、それでも晨晨が台湾にいるのを見るととっても近く感じるのはなぜなんだろう?
あ~、台湾でもアルバムサイン会とかやってくれたらいいのになぁ。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-10-22 19:27 | 魏晨