みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:飛輪海 ( 140 ) タグの人気記事

昨日は東方駱駝の撮影で、久しぶりに、本当に久しぶりに3人がそろったのね。

まずは3飛の前に3駱駝。
e0220547_1272991.jpg

見れば見るほど、カワイイとはかけはなるてるよね~、このラクダたち。目つき悪すぎ~!!

微博の方でも3人そろってこんな感じ・・・
e0220547_1274257.jpg
e0220547_127487.jpg
e0220547_1275540.jpg


最初にこれみた時、一緒に撮影ってわかっていなかったので、おいおい、どうした?何があった??って。ケルのが若干遅れてて、大東と亞綸のカラミが最初に出てきたのでよけいに、なんだ、なんだって思っちゃったわけで。あ、他意はないです、はい。

そういうことだったのね~。3人で顔付き合わせながら、ワイワイやってたのかしら~。
も~、これだけでほのぼの。

亞綸、本当にやせたね~。この髪型新鮮よ。
e0220547_128635.jpg


ケルビン、お久しぶり~。
e0220547_1281628.jpg


で、大東。どうしたの?めちゃカワイイんですけど~!!
e0220547_1282633.jpg


そして、最後にケルビンがUPしてくれたのが、コレ。
e0220547_1283771.jpg


お~~、こういうの見たかったよね~。またまたほのぼの。
そして、ラクダこんなでかいバージョンもあったのね。ますますカワイくない・・・


今日はたぶんこの方も台湾入り。明日誕生会だもんね~。すでにお友達渡台してるし。
e0220547_1284815.jpg

(懐かしの去年の日本ファンミの時の画像・・・)

今日あたり、みんなで集まれるといいね~。で、その様子を目撃したいね~。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-10-05 12:11 | ジロー(飛輪海)
あ~、もう1週間ですね。

このレポたちを読んで、あの面白かった、おっと、楽しかったファンミを思い出しちゃいましょう。
記憶があやふやだった絶対クエスチョンもしっかり載せていただいて、ありがたいですね~。そうそう、こんなこと言ってたよ!ってあらためて確認です。

取材は昼の部のみだったみたいですが、この画像はどっち?
e0220547_122663.jpg


で、集合写真は夜の部だね。全員起立!で撮影したやつ。
全体うつっているのはうれしいけど、これじゃ大東遠すぎ。FCさんのほうでも、早く画像UPして欲しいですわ。
e0220547_1221555.jpg



レポはこちらからどうぞ。 
アジアンハナ さん 
FAEP さん




おまけ
4月の「2012 Time for Taiwan concert」のレポもありました。
台北ナビ さん 


ここにきてやっと画像たくさん見れましたわ。
e0220547_1232287.jpg
e0220547_1233090.jpg


このころ大東って、こんなに茶髪だったのね~。

次に飛輪海の姿が見れるのはいつでしょう?? う~~ん~~。

こちらの雑誌にもこの時の記事載ってますよ~。
A-Bloom vol.15 発売中です。
e0220547_12350100.jpg








にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-06-01 12:04 | ジロー(飛輪海)
そろそろこの手の雑誌の発売時期かな、とは思っていたのですが、今までノーチェックでした。
発売日せまっております。

まずは、「Caines STAR Spring&Summer」 5月26日発売
e0220547_1254242.jpg

内容
SHOWの名義で日本CDデビューを果たした羅志祥(ショウ・ルオ)を取り上げ、日本でのCD発売イベントの様子や日本でのセカンドシングルに関しての独占インタビューなど、盛り沢山の内容でお送りする。SHOWの表紙が目印だ。また、裏表紙はウィルバー・パン。こちらも、過去の日本人恋人に関係した質問もある単独インタビューを収録。そのほか、第31回香港電影金像奨、中国映画『画皮 あやかしの恋』、飛輪海の辰亦儒(ケルビン)、台湾の新星JPM、日本で初めての単独イベントを行なった 楊丞琳(レイニー・ヤン)、中国へ活動の中心を移したalanなどもフューチャーし、読者にフレッシュな情報を提供する。


さらに、「A-Bloom(15)2012年7月号」  5月30日発売
e0220547_1259893.jpg

内容(抜粋)
☆第1特集
ジェリー・イェン8000字超ロングインタビュー&スペシャル撮り下ろし☆
【ジェリー・イェン ファンミーティング2012】レポート。
☆第2特集2012 TIME FOR TAIWAN CONCERT☆
4月22日、日本や韓国、東南アジア向けに開催された観光局主催コンサート『2012 TIME FOR TAIWAN CONCERT』。飛輪海、アンバー・クオ、ソーダグリーン出演と豪華ラインナップのコンサートを現地レポート。さらに、開演直前の飛輪海とアンバー・クオにインタビュー。
☆第3特集ASIA MUSIC Connection 2012☆
日本、台湾、香港のアジア三都市を音楽でつなぐソニー・ミュージック主催イベント【ASIA MUSIC Connection】第1回が開催。ナオト・インティライミ、タン・ユージャ、G.E.M.をナビゲーターに迎え、VANNESSら豪華ゲストで盛り上がった日本公演をスペシャルレビュー。さらに、上演直後の出演アーティストを直撃インタビュー! VANNESS スペシャルインタビュー&独占特写、タン・ユージャ スペシャルインタビュー&独占特写、ルー・グワンチョン スペシャルインタビュー&独占特写。
etc.



今や定期的に出版されるのはこの2冊くらいですか?
華流関係のテレビ番組が終了してしまったので、参加できなかったイベントの様子を知るにはこの手の雑誌を見るしかないですね~。
韓流雑誌なんかにも掲載されてたりしますけど・・・こっちは数が多くて把握しきれない。
今店頭に並んでる「クレアスタ」にはショウ君のDANTEリリイベレポ、JPMのイベレポ&インタビュー、ジョセフのインタビューなんか載ってました。って、立ち読みです・・・


内容からして上の2冊どっちも買いかな。
あ~、もう少し懐に優しい値段にしてほしいわ~。




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-05-20 13:22 | C-POP
もうかなり前のことですが・・・
今頃、ちゃんと見ることできたので一応載せておきます。

4月21日の「Time for Taiwan」コンサートです。
このコンサートが、観光大使としての最後のイベントになっちゃったんでしょうかね~。
次の観光大使はこの方です!って正式に発表があるまで信じたくないわ~。

今となっては動画でちょこっと行った気分を味わうしかないですね~。






すごい、客席に降りちゃったんですね。大サービス。
こんなの見ると、ますます行けばよかった~感が強まるよね。


それと、パフェちっくのイベントのレポもいくつか出ていたので。

福岡アジアエンタメプロジェクト FAEP さん
http://bonbonchu.com/asia-entame/report-148.html
http://bonbonchu.com/asia-entame/report-147.html

アジアンハナさん
http://www.asian-hana.com/2012/05/wdvd.html

等身大のパネル、すごい。ほんと記念に持って帰りたいよね。
と~っても楽しいイベントだったみたいで、これもまた行けた方がうらやましいわ。

大東の「絶対達令」もこんなイベントあると信じてるよ~。でも、いったいいつになることやら。とりあえず、早く日本放送が決まってほしい・・・
日本語字幕、プリーズ・・・





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-05-09 12:03 | ジロー(飛輪海)
昨日のこのコンサート、盛り上がってたようですね!
e0220547_15534392.jpg

さすがに、「Mr.Perfect」はうたってくれなかったのですね・・・

といっても、今のとこ新聞記事になってないのかな??
あまり情報入ってきません。

本人UPの画像のみ。
e0220547_15524395.jpg
e0220547_1553293.jpg


参加された方の報告楽しみにしております。




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-04-22 16:05 | ジロー(飛輪海)
去年の今頃のこの式典、なつかしい~。
e0220547_1205774.jpg


このころすでに、尊さん一緒じゃなかったんだね~。
3人での記者会見に、歌に・・・
e0220547_121657.jpg
e0220547_1211329.jpg


このころはまだ歌手・飛輪海でこんな式典にも呼ばれて、歌披露してたんだ~。ちなみにこの時は「Sexy Girl」でしたね。

なんて、懐かしく画像を見てたら発見!!
e0220547_1212650.jpg


この画像の右端の人・・・
どうみても魏晨じゃんか~~~!!
マジで???
ちょっと画像が小さいので何度も見返したけど、間違いない・・・ってか、自分が晨晨を見間違うはずがないし!!ねぇ~。

ちょっと、ちょっと、どういうことよ~!!!!

ってことで、動画探してみました。
ありましたよ・・・
http://v.youku.com/v_show/id_XMjYxODc2NzUy.html

飛の3人が賞のプレゼンターで受賞者が晨晨だったんですね~。残念ながら何賞だかは聞き取れなかったのですが、ケルビンがちゃんと“魏晨!”って発表して、亞綸にトロフィーもらって、握手して・・・

この動画、飛ファンカメラの画像なので、受賞コメントのときの晨晨は映ってないんだけれど(ずっと3飛ズームです)、聞こえてくる声とかしゃべり方とか間違いない、晨晨だよ~~!

飛輪海と魏晨の夢の共演だ!!!

ひぇ~~~、こんなことあったんだ!画像とっておくもんだな~。
このころはまだ直橎で見るっていうことなかったから生では見てなかったしな~。っていうか、その当時見ていても晨晨知らなかったけど、すれ違ってたね~。

一年たって今発見して大興奮!しちゃいました、とさ。

この式典、今年は4月23日に開催です。もちろん、晨晨呼ばれてます。今年は飛輪海では無理だけど、亞綸はソロで呼ばれてるんじゃないかな?
今回は直橎見ます!絶対。


そんな晨晨、コンサートリハ頑張ってます。
e0220547_1225795.jpg

ダンスサーも多くて豪華そうだね~!
あと11日か・・・・ヤバイね(ショウ君風に・・・)

ショウ君といえば、なにやってるんでショウね~?ははは、相変わらず笑える。
e0220547_123164.jpg





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-04-19 12:04 | 魏晨

司会者 大東

大東がケルビンの番組にゲスト出演!
なのかと思ってたら、思いっきり司会だったんですね。
絶対達令の番宣も思ったほど多くなかったし。


もう、出だしから面白すぎ。 ケルの尊のモノマネと、大東の亞綸のモノマネって、どう?
似てるかどうかはおいといて、笑ったわ~。
まだまだ4人の飛輪海を見たいもんだな~、なんて思わせてくれちゃって。

番組の方は、2人で喋りまくってますね。


それより気になるのが2人の衣装&手袋。
e0220547_15395340.jpg


色違いでおそろい・・・
仲がいいからって、こういうのはどうなんでしょうね。
そして、デザインが同じでも着る人によってこうも違うとは。

ケルビンが細すぎるんだよね。


5月の観光局イベのウワサ、根強くありますが・・・
4人揃うことあるのかな??



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-04-01 16:28 | ジロー(飛輪海)
注文していた品が届いて、びっくり。
今日だったんだ~。

これをみて、あの時、大東が龍山寺に行ってたのはこのためだったのね、と判明。
撮影をしてたふうだったから、どんな形で出てくるのかな?と思っていたら日本の雑誌というか本のためだったんだ~。
あの、めちゃカッコいい大東をじっくり見れますよ。
あ、もちろん他の3人もね。

e0220547_20424120.jpg


もう一つ、カレンダーも4飛揃うの最後かもという記念に買ってみたんだけど・・・
写真、本のと一緒じゃん!!
なんだよ~~!ってかんじ・・・


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-03-30 20:41 | ジロー(飛輪海)
いよいよ3月も近いということで、放送に向けて「絶対達令」にも動きがあるみたいですよ。

絶対達令FBより
e0220547_22213236.jpg


いったい何なのでしょう?
youtubeあたりに動画出してくれるのなら見られるんですけど~。
ちょっと期待、ですね。


そう、大東はじめ飛たちは広州入りしたようですけど・・・
明日のスプライトの式典、直播はないのかな??





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-02-24 22:20 | ジロー(飛輪海)
タビックスさんから早々にツアーのお知らせ出てましたが、台北ナビから例のごとくツアー出るようです。
e0220547_21442812.jpg

残念ながら、呉尊は参加しないとしっかり書いてありますね。

詳しくは こちらからどうぞ。
http://www.taipeinavi.com/special/5039249


あ~、やっぱりそうなってるのか~。

いや~~~、めちゃくちゃ悩む~~~。
行ってしまいたい気もする、でも、4月はちょっと予定入れられんよ、今のところ。


ナビさんの申し込み開始は3月1日から。
それまでしばし悩むことにします。
どなたか、ご一緒します???

あ~、もう一つの方がはやく日程決まってくれればいいのにな~~。







にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-02-21 21:45 | ジロー(飛輪海)