みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:美男ですね ( 50 ) タグの人気記事

まずは、タイトルで松田優作風に叫んだところで、これってなんですか~??
e0220547_15950.jpg


前にこんな風なガイドブックが出るって聞いたことがあるような、ないような・・・
これって、もう告知あったの?
自分が見逃してただけ?

台湾では8月30日に発行したことになってるし・・・わからん。
ネット販売もしてるし → こちら

ちなみに、微博では中身もけっこうUPされちゃってて・・・明らかに日本語の本だね。

う~ん、わからん・・・自分だけ浦島太郎だったのか??



あ、それから追加

27日のイベントの動画UPしていただいてました。
《相信吗》、《半个人》、《够爱》、《约定》とおなじみの曲だったのね。
http://v.youku.com/v_show/id_XNjE0OTkxNDI4.html?f=4436016



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-09-30 01:12 | ジロー(飛輪海)

さて、大東は大連の万达广场でイベント。
なんで平日に?と思ったら、あちらは中秋節で昨日から連休なんですって~。

で、会場はこんな花道あったりして、ちょっとコンサートちっく。
e0220547_196413.jpg

椅子も並んでて、見るほうにとっては楽だったね。
e0220547_1971628.jpg

最近イベントでよく見かけるピンクときいろのTシャツ。どうやら、黄色が唯東主義でピンクが百度の汪東城吧のようね。この2つがいつも仲良く半分ずつって感じなのかしらね。

そして、イベントのほうは予告通り、半個人、相信嗎、夠愛、約定の4曲熱唱。
今度のM-Jo新作いかが?また大東しか着られないデザイン(笑)
e0220547_1923725.jpg
e0220547_19231353.jpg


フルバージョン上げてもらってるので、ありがたく見せていただきました~。
http://v.youku.com/v_show/id_XNjExMTkwMDgw.html
途中、終極3の話もしてた?雷婷ってのが聞こえた気がした・・・
しかし、A.N.JELL の歌に関してはどんどん安定感増してるね。ロックよりこういう曲調のほうがいいのかなぁ、やっぱりアイドルだから(笑)でも、それじゃ本人の求めるところは・・・う~ん。



そして、そして~

けっこうすぐに詳細が出たね。
JIRO with A.N.JELL SPECIAL FANMEETING 開催~!!
11月16日、ステラボールにて、昼夜2公演。
大東の他に、エヴァンくん、ルゥルゥたちゃん、ジェイコブくんたちも~。

やっぱり美男ですねのPR来日かねてってとこか。
ということは、ドラマの放送もこの頃??とにかく4人そろって来日ってのが実現したってことで。

会場がいつもの三井ホールより広くなったので、FC枠で抽選ってことにはならないでしょ~ってのがちょっと安心ね。

さぁて、どうしましょう?



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-09-20 19:37 | ジロー(飛輪海)

DVDに続いてCDまでも発売告知~!!

「美男<イケメン>ですね~Fabulous★Boys」日本版 オリジナル・サウンドトラック、9月18日発売ですって~!!
e0220547_14405244.jpg


詳しくは 「美男<イケメン>ですね~Fabulous★Boys」のブログ  参照。


MV収録のDVD付ってことで、ちょっと日本版ならではのおまけはあるけど・・・
お値段は日本のアルバム仕様。

え~っと・・・
皆さん、ぜひ購入してね~!!
なんて、ダメ?ダメだよね~ははは。




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-08-21 14:43 | ジロー(飛輪海)

8月9日、上海でのスプライトのバスケットイベント、大東もしっかり微博の方で宣伝してたけど、チケット絶賛発売中みたいね~。
去年、尊&綸出演の時は日本FC会員向けにチケット発売あったよな気がしたんだけど、今年は発表時期が遅かったからか、取り扱いないみたいで、行きたい人は自力手配大変だよね・・・

で、このポスター良く見ると・・・・
e0220547_17444474.jpg


右上、献唱のところに 汪東城 の名前が~!!
ということで、バスケットのユニホーム着て「約定」とか歌っちゃうんだろうか!!
まぁ、大東がバスケしてるの見るより、歌うとこ見れる方がうれしいよね。



話は変わって・・・

これ、動物愛護か何かのキャンペーン?? 画像しか見てなくて、調べてなくってすいませ~ん。「原來是美男」チーム勢ぞろい~!
e0220547_17445939.jpg

こんなかわいらしい感じのでも、包大哥が何となく笑いを誘うのはどうしてなんだろう~??


「原來是美男」といえば、もう12話まで放送終わっちゃったんだって~!!ということは、次回が最終回!?
ひぇ~~! 脱落して、結局追いつけないまま最終回か~。もう、日本語字幕付きで見ることにしよ~っと。なので、見終わるのはず~っと先になっちゃいそうだな・・・







にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-07-30 17:46 | ジロー(飛輪海)



もう絶対日本語字幕付きで見る~!
だって文字少なくって、楽チンんじゃ~ん。
いっそ日本語吹き替えで見るか!?いやいやそれじゃ大東が大東じゃない・・・

でも、レンタル開始は発売日よりだいぶ遅くなるみたいなのよね・・・いいですとも、待ちましょう!!

さて~
限定3000セットがさばけるかどうかもイベントしだい。
早く詳細出してくんないと、予約入れようがない・・・ってみんな言ってるよ~!!

せめて、Box1だけでなんとかならんかしら?
両方だったらまず無理。A.N.JELLライブ見たいけど、エキストラと大東ソロコンでもうすでに十分見たような気もするし・・・

あ~っ、もう、早くいろいろ教えてよ~!!だよね。



話は変わって、ドラマ「美男<イケメン>ですね~Fabulous★Boys」公式フォトブック(台湾版)
7月24日に発売ってのは前にも書いたけど、FC会員限定で“A.N.JELL直筆サイン入&マスキングテープ付”ってのを発売中。
興味のある方は予約受付期間が限られてるので、早めにチェックを~!




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-07-18 22:49 | ジロー(飛輪海)

ただ今台湾で絶賛放送中の「原來是美男」。個人的にはすっかりおいてかれちゃって(汗)
週1放送だって油断してたらもう追いつく前に確実に最終回になっちゃってるね・・・

まぁ、そんなことはいいとして。

日本でも放送開始~ってのが先になるかと思ったら、やっぱりDVDのほうが先だったね。ってことで、DVDの発売日決定~!!

美男<イケメン>ですね ~Fabulous★Boys完全版
e0220547_18383758.jpg

DVD-BOX1:1~7話(4枚組)9月25日(水)発売
DVD-BOX2:8~13話(4枚組)10月30日(水)発売
※ いずれも初回限定3000セット
価格:各15,750円(税込)
発売元・販売元:エスピーオー


台湾放送分に未公開映像を追加した完全版なんだそうな。
初回限定版には、特典映像あり。ってこんなの限定にしなくたっていいじゃんか~、って思うのは自分だけ?

で~、なんと日本語吹き替えがあるんですって。めずらしいよね。
それがね、韓国版の吹き替えとおんなじ声優さんなんだって。
ということは・・・
グンちゃんと大東が同じ声でしゃべるってことね~日本語だけど。ちょっと面白そう~。
でも、だからナニって気もする(笑)


日本での宣伝活動も本格始動ってことで、いろいろオープン。
公式サイト http://www.cinemart.co.jp/fabulous-boys/
スタッフブログ http://ameblo.jp/fabulous-boys/entry-11573793437.html

気合の入りようはひしひし伝わってくるね。あとは、内容の方、お願いします!!ってとこ。


発売の日程など見ると・・・
どうやら8月にPR来日ってのはナシ、な感じ!?
だよね~、もう7月半ば、すぐ8月になっちゃうもんね。日本のイベ告知が2週間前ってのはさすがにありえないでしょ。

というわけで~
大東の来日はちょっと先になりそうね。
いったいいつなのよ~?
そして、DVD購入必須なの~??←ここ一番大事(笑)



台湾のほうではドラマ写真集も発売になるそうな。
そういえば、まだ写真集出てなかったね。サントラで満足しちゃってたよ(笑)






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-07-17 18:56 | ジロー(飛輪海)

最近の大東 詰め込み


大東ネタすっかりご無沙汰~、になっちゃった・・・
というのも、毎日「岳飛」の追われてるので。1日3話放送ってさすがにキツイわ。でもそのおかげで今月中には放送終わっちゃいそうな勢いなので、がんばりまっす。


頑張る!といえば、大東も。
トランスフォーマー4の投票のほう締切られて、1位をキープしたまま終了。やったね~。
本人もやる気満々のご様子。
e0220547_9201528.jpg


これからのスケジュールは7月22~28日まで、100名の候補者が訓練を受けて、29に日に100名→40名にしぼられ、さらに40名→12名、12名→4名と選抜されていくそうな。この4名が決まるのが8月24日(お~、大東誕生日!!)でここまで残って初めて、映画出演ってことになるって。
最終的には8月31日、メインキャスト決定のお披露目をするらしい。
なんだか、まだまだ先は長いね~。とにかく、頑張っていただきたい!!

なんて思ってたら、こちらの方、ハンギョンさんは出演決定なんですって~。ふ~~ん。もちろん、大東がエントリーしている役ではございません!!
e0220547_9252767.jpg




それから、終極3。
2話みたよ~。出たね、これ~!!
e0220547_930477.jpg

女装のクオリティーも高いし、オーバーなまばたきとか小指立ってるとことか、細かいとこまで・・・さすが大東。あれで、声までもうちょっと女の子っぽくしてくれたらね~話すと大東って一発でばれちゃう(笑)

終極2はいろんな事件が起こっては解決、って感じで進んでいったけど、3のほうは「Hell Vison」を追うっていうのが軸で展開していくんだね。
ワーイヤーアクション盛りだくさんなのかと思ったら、そうでもなくってちょっと肩すかし(笑)

まだまだ撮影続いているようで、ジェイコブくんが陣中見舞いに来てくれたってね。差し入れピザがおいしそう!!
e0220547_9341344.jpg

e0220547_9355096.jpg


脩との絡みも面白いし。なんかほのぼのしちゃう~。これよりは、パジャマの時の方がいいな、やっぱり。
e0220547_9381850.jpg


それにしても、こんなに学ラン似合う人いないよね~。
e0220547_9364359.jpg




そして、そして、「原來是美男」
なんと、もう10話まで終わっちゃってあと3話なのね。これはもう追いつくのあきらめた(泣)
日本語字幕付きDVDでしっかり見る!!(つもり・・・たぶんレンタルで)
e0220547_9404539.jpg




こんな感じで、抜けまくってると思うけど最近の大東ネタ並べてみました~。
娯楽百分百とか、全く見れてない・・・ははは。



おまけ
このホラー映画、公開いつですか??
e0220547_9452129.jpg

ちょっと前の大東って、こんな髪型だったよね~、って懐かしい気がしたんだけど・・・


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-07-15 09:59 | ジロー(飛輪海)
待ってたアジハナさんからも、レポでた~!
http://www.asian-hana.com/2013/06/jiro-wang-first-concert-in-tokyo.html

思ってたよりあっさりだったけど・・・



そして~
原來是美男で人気投票やってるね。黒と白どっちがいい~??
http://tw.weibo.com/event/fabulousboys/index

商品はLove Moreのパックみたい。商品自体はたいしたことないけど、ちょっと面白いよね。こんな参加型のお遊びがドラマを盛り上げるのよ~!
新浪微博に登録していないとできないのかな~??試してみて~。
イヴァンくんは自分で自分に投票してたしね(笑)

途中結果では白泰京がトップよ~!



そして、そして~
明日にはサントラが届くみたい。発送通知が来たよ~。
サイン、4人分入ってるかな~?開けてみるのドキドキ。
そして、一緒に頼んだジェイ表紙の当代歌壇もユージャの写真集も、魏晨の写真集(最近出たのとは別の昔のね)も楽しみ~!!
使ったお代はもう忘れることに・・・ははは。






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-06-15 00:00 | ジロー(飛輪海)

当日は、A.N.JELLのみんなも参加された迷様もお疲れさま。暑かったんだよね・・・

出てきた瞬間から汗だく・・・
e0220547_17493437.jpg

もう、とやかく言われる前に、透ける素材ですから~、って言っといたほうがいいよ~(笑)

端午節なんで、ちまき~
e0220547_175043.jpg

また、ちまき~。
e0220547_17551346.jpg

このちまき型飾りカワイイ、欲しい~。もう少し小さいサイズのがあれば・・・だけど。
こういう中華な縁起物というか飾り物、華やかで運気UPしそうな感じなのが好きよ~。

そして、小泰京くんもお疲れ~。この子ほんとにカワイイ。
e0220547_17511268.jpg



イヴァンくんの歌も良かったよ~。さすが本職歌手!!このドラマきっかけに、さらにブレイクしちゃう~!?
e0220547_1752132.jpg


もちろん泰京哥も負けてないから。自分のアルバム曲以上に安定感あるね。
e0220547_17544187.jpg

e0220547_17522142.jpg



動画はいつものnagootvさんで~。ありがとうございまっす。
歌の部分だけ抜粋して貼っときます。
好不好  http://youtu.be/asWkqJ_o3dk
約定   http://youtu.be/qFBmTjWWP9E
半個人  http://youtu.be/ZuQaLo75swU


大東がタンクトップ姿でサインしてくれてたCDは、いつ届くのかしら~??
4人のサインが入ってることを祈ります。


そして、8月にはA.N.JELL来日!! ~というのは本決まり??
出どこはこちら。http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=73141&type=
最後にサラっと重要情報ぶち込むのやめて~(笑)

ドラマの放送開始やDVD発売なんかの情報すっ飛ばして、来日決定って言われても・・・とは言いつつ、ほんとならうれしいじゃん。何事も目標があった方がいいもんね。

早く、詳細発表を~!






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-06-10 17:57 | ジロー(飛輪海)
「原來是美男」3集、妄想シーンが最高だったね~。
大東の変顔炸裂!!
いや~、とくにソニアさん・・・あ、ここは安真というべきね、めちゃ似てたでしょ~!泣き方というか、口元があわあわしちゃう感じ。もう、大爆笑よ~。かけ離れすぎた瑞凡もツボ(笑)

一応、書いておきますが・・・
元ネタは「結婚て幸せですか?」の主人公、安真(ソニア・スイ)さんと、瑞凡(ウェン・シェンハオ)さんです。話題のドラマだったので、見てる方多いよね、きっと。
ちなみに、映画のほうも見ましたがどんどん現実離れしていく感じで普通の主婦の面影まったくなしで、なんだかな~って感じだったけど。


話を戻して・・・
これは、台湾版ならではのパロディよね。韓国版ではどうなってたんだろ?やっぱり韓国ドラマのパロディだったのかな?で、グンちゃんもこんなことやってたの~?ちょっと韓国版見たい!!


そんな3集のメイキングです。
http://tw.omg.yahoo.com/video/原來是美男-第三集花絮-083422783.html

この画像、あんな状態で撮ってたなんてね(笑)
e0220547_21131483.jpg



視聴率も1.22と右肩上がりみたいでよかったね~。
イジワルでツンケンしてる泰京はちょっと見てるといや~な気分になっちゃうキャラだけど、これから美男と絡んでどう変わっていくのか楽しみにしております。



さて、もう1本動画。
この前の腹筋ど~んの表紙の雑誌「Men’s health」のメイキング。


ちゃんと服着てるショットもあったのね(笑)
とってもカッコいいのでこの雑誌、中身をちゃんと見てみたいね~。



ねぇ、大東いつ来日??明日きちゃったりする?やっぱり木曜日かな~??
どっちにしろ、もうすぐじゃん!! ははは~っ!


あっ、それから~
今日放送の「幸福蒲公英」第37話に大東、登場するね。
もう、春雅のことだけで大変なんだから、あんまり家家に迷惑かけないでよ~、なんて思うんだけど・・・
リアルタイムではなく、明日じっくり見よ~っと。
微博のほうにはガンガン画像上がってくると思うけど、見ないようにして~。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-05-28 21:19 | ジロー(飛輪海)