みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:姐姐立正向前走 ( 59 ) タグの人気記事


いよいよDVDが発売決定!

e0220547_20515958.jpg


Box 1: 2013年9月4日
Box 2: 2013年10月2日
Box 3: 2013年11月6日

すでにいろんなところで予約受付開始。
イベントありなのか、なしなのか?気になる~~!!


詳しくはアジアリパブリックさんブロクへ
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/562458/1006163/89281182
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-07-01 08:59 | ジロー(飛輪海)
昨日ついに「恋せよ姐GO!」放送開始~~!!
e0220547_1231520.jpg


といいつつ、忘れてたんだな~、これが。自分は見れないもんですっかり抜けてた(笑)
日本語字幕付きどうでした~??1話は大東がカッコいいシーンいっぱいだしね~、大満足ですか?
こちらは、まぁ、レンタル開始を気長に待ちますわ。
あっ、見られる方は今日の第2話もお見逃しなく!!


個人的には気持ちはすでに「恋せよ姐GO!」より「原來是美男」。
このドラマの台湾サイドのFBも開設されております。
https://www.facebook.com/Fabulousboys.2013?fref=ts


台湾放送に関しての情報はこちらでってことなので、これから続々情報上がってきそうね~。
で、さっそく昨日UPされたのがコレ。ふふふ、カッコよい。
【 孤 ▪ 冷 ▪ 傲 ▪ 狂 ▪ 驕 】
我是, 黃 泰 京 。
---------------------------------
你,記清楚了嗎?
by: A.N.JELL 2013/4/24
e0220547_12312536.jpg
こんなビジュアル見るたびに、早くドラマ写真集出してほし~いって思っちゃうよね。


そして、台湾放送の予告編も公開。
映像は前に出たのと一緒だけど、歌が大東バージョンに。
リンクはろうと思ったのだけど、なぜかうまくいかないので、コピペで飛んでください。

http://tw.omg.yahoo.com/video/%E5%8E%9F%E4%BE%86%E6%98%AF%E7%BE%8E%E7%94%B7-%E4%B8%89%E5%88%86%E9%90%98%E7%B2%BE%E5%BD%A9%E7%89%87%E8%8A%B1%E9%A6%96%E6%92%AD-n-jell%E6%97%8B%E9%A2%A8%E5%8D%B3%E5%B0%87%E4%BE%86%E8%A5%B2-034442288.html


ドラマの放送開始前の記者発表では、生バンドでこの曲披露なんてのもありそうね。






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-04-25 12:33 | ジロー(飛輪海)

大東 目撃情報アリ

昨日の「姐姐立正向前走」見ましたか~??
初回だからと直橎チャレンジしたのだけど・・・ブチブチってレベルじゃなく、5分10分平気で固まるという最悪な状況で、ち~っとも見られなかった(泣)大陸放送との違いを見比べるまでもなく、撃沈よ。
ここで、スルッと見られたよ~ってのご存じの方いらっしゃったら、教えてください。


で~、本題。
今朝、微博見てびっくりだったでしょ~!ついにでたね、目撃情報!!
大東、上野でお花見してたんだ~~!!
画像は、個人の方のUPしたものなので、ここでは自粛。微博でチェックしてね。

今回の来日は東京滞在なのかな?
さすがに東京、しかもあんな人の多い上野だと、大東だ~ってバレちゃうね。まぁ、あの服装だったら、知らない人も芸能人?ってくらい思ったかもね。


実は、私も先週土曜日、同じあたりでお花見済み・・・これもニアミスっていうんだろうか?
自分が歩いたあたりを、大東も歩いたはず・・・な~んて、自分が先ってのは全くうれしくないなぁ。
桜は先週の時点でこんな感じ。桜よりも人の多さにビックリよ(笑)
e0220547_12245867.jpg
e0220547_1225451.jpg


ついでに、千鳥が淵の桜も。はじめて行ったけど、ここはスゴイね。大迫力の桜がずら~っと並んでて、ほんとキレイだった~。大量に繰り出してるボートもなんと5時間待ちだったとか。でも、ボートに乗って桜見上げてみたい気持ちわかるわ~。待つかいあるかもね~。
e0220547_12252154.jpg
e0220547_12252751.jpg

e0220547_12353774.jpg


おっと、話を戻して・・・
先週末で桜、こんな感じだったから、昨日あたりもきっとまだまだ満開!でキレイだったろうね。大東、ちょうど良い時にお花見できてよかったね~。


それから、今日大東がUPしてくれた画像だけど・・・
一瞬、林更新くんに見えた!顎の当たりがそんな感じしない?
というのはおいといて、コレって合成かな?背景の手前の木は桜じゃないよね~。それともこんな風景のところに行ってたのか・・・あるか、こんなとこ??
e0220547_12253850.jpg

あ、ちなみに上野のお花見時もこのヒョウ柄の服ね~。


週末はまたイベントだから、ギリギリ金曜まで日本にいるのかしら??
やっぱり、大東の日本滞在ナゾだわ~。FCさん、ちょこっとつぶやいてくれてもいいのにね。



おまけ
この前のSKⅡのイベントのニュース動画。
http://v.youku.com/v_show/id_XNTMyMzg3ODg4.html
この日の大東、ほんとカッコいいよね~。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-03-27 12:31 | C-POP
すでに、た~~くさん画像も動画も上がってて、大注目ドラマなのね~!!なんてうれしく思っておりますが・・・ルビーさんのお力かしら~?

昨日の大東はチェックのジャケットで登場。胸元ボタン開けすぎですから~(笑)
e0220547_1244478.jpg
e0220547_1245298.jpg


ルビー姐さんとも久しぶりでもいい感じね~。楽しそうよ。
e0220547_125775.jpg
e0220547_1251462.jpg
e0220547_1252180.jpg


控室でも相変わらず~。ち、ちかい・・
e0220547_1253449.jpg
e0220547_1253945.jpg


会見には林更新くんもビデオで登場。でも、メッセージとかじゃなくて、このシーンのメイキングが流れたのよ~。やっぱり、ここが話題の中心!?
e0220547_1254524.jpg

本人がいてくれたらもっと盛り上がっただろうね~。ちょっと残念。

動画はちょっとだけ貼っておきます。


会見の詳しい様子はnagootvさんがyoutubeにUPしてくれてますので検索を。



「今日から放送開始だぜ~、」って言ってるわけではないけど、なんか勢いある感じでいいよね、この画像(笑)
e0220547_127451.jpg


この画像のシーンもだけど、第1話はみどころ多いのよね~。言葉がわからないのは同じだけど、日本放送前にちょっと復習しとこうかしら。




で~、びっくりなのがこの会見の後、大東はまた飛行機でどこかへ移動。忙しすぎるだろう!!ってね。
行き先は・・・どうやらまた日本みたいよ~。
こんなに何度も来日して、いったいどんなお仕事してるんでしょう??ナゾだわ~。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-03-26 12:08 | ジロー(飛輪海)
e0220547_21465330.jpg


电视剧姐姐立正向前走 さん微博より
明天(3月25日)中午13:30在台北学学文创举办《姐姐立正向前走》开播记者会。主持人:狄志伟 。出席演员:林心如 汪东城。《姐姐立正向前走》将于3月26日晚上20:00在台湾TVBS欢乐台首播。


ということで、明日は久しぶりにルビー姐さんとの2ショットが見れそう。例の“人鱼线”を披露しちゃう・・・なんてことにならないことを祈ってます(笑)
で、林更新くんや胡兵さんは来ないのね~。ちょっとさみしい感じ。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-03-24 21:57 | ジロー(飛輪海)

大東 明日は大陸ね~

結局この1週間、まるで目撃情報上がってこなかったの??
いったいどこにいたんでしょうね~。
知ってる人はいるんだろうけど、日本では情報回らないね。みんな口が堅いわ~、なんてね(笑)

明日はSK-Ⅱのイベント。今回はさすがに☆はなしだろうね~。どんな感じで登場かな~?楽しみ。


特に新話題もないので、深夜のサイン会の時のインタビュー動画を。☆とビミョウながらけっこう好評な前髪確認できますよ~。
http://v.youku.com/v_show/id_XNTMwNDk5Mjc2.html


さらにさらに
「姐姐立正向前走」の台湾放送迫ってきてたのね。CMも出てきてる~。





放送開始前に何かしらイベント的なものはないのかしら~??


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-03-22 20:31 | ジロー(飛輪海)
「姐姐立正向前走」の台湾放送が決定!!
台湾版のポスター画像はまた別バージョンつくるのかしら?
e0220547_12243215.jpg


3月26日から TVBS觀樂台にて、毎週月~金の20時~21時、週5話放送ですって!
30話ノーカット版での放送ってことで。

ということは、日本より先に放送開始なのね。


で・・・
放送開始前には首映会とか、何かしらイベント的なこともあるのかしら~?
写真集とか出て、サイン会もやっちゃったりするのかしら~??

いろいろ期待しちゃうけど、さすがに年度末、仕事休めないだろ~!
その前に、そんなに何度も台湾にも行けないだろ~!!
ということで、なにかあったとしても、行けませんけど。

放送開始まであと2週間しかない・・・ってことは、また急にどっと情報出てくるね、きっと。






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-03-12 12:25 | ジロー(飛輪海)
e0220547_12205713.jpg

ちょっと、記憶が薄れてきつつあるこのドラマ・・・いやいや、日本放送を控えてこれからまた盛り上がらねば~!!

ということで
アジアドラマティックTVさんのほうで、ドラマのHPがオープン。
http://www.so-netme.co.jp/adtv/anego/

4月24日から毎週水、木の18~19時で週2話ずつの放送。大陸放送の時の1日分、前後編を2日に分けて見るってことなのね~。

ノーカット版全30話だとより面白い~ってHPの下の方で社長が絶賛しとります。
確かに、ブチブチ切れてる感はあったよね~。カットされちゃった台湾ぽいところってどんなのなんだろう?大陸放送を思い出しながら見比べてみるのも楽しいかもね~。


なんだけど・・・
これ見るためにスカパーを申し込むか否か、まだ迷い中~。だって、なんだか面倒そうなんだもん、アンテナ買わなくちゃだしさ~。DVDきっと買うだろうし(イベントあった場合限定で・・・)、レンタルも出るよね~、とか思うと二の足よ。
何となくの理解だけど1回見てるしな~。


まぁ、配給元の社長さんも気合入ってるみたいだから、出演者呼んで派手にイベント開催!!ってのを期待してま~~す!!



昨日載せた美術展の画像、大東自ら別アングルをUP。
彫刻バリにりりしいお顔ですこと。
e0220547_12212037.jpg

そして、やっぱり腕、すごいことになってるねぇ。そろそろ筋トレの量を減らしてもいいんじゃないでしょうか~。
6月のコンサート絶対タンクトップありだよね~。生腕見れちゃうか~。ちょっと複雑・・・

この服の下にあんな腕が隠れてるとは思えないよ~~。着痩せ大王!!
あれっ、東方駱駝の服、なんだかカッコよくなった?そうでもないか~?
e0220547_12213717.jpg
e0220547_12214557.jpg
e0220547_1221556.jpg




え~~っと、明日のイベは、ぜひ袖のある服で・・・






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-03-07 12:24 | ジロー(飛輪海)
昨日はバタバタしましたが・・・
うれしいお知らせもあったのよ~!

アジアリパブリックさんより「姐姐立正向前走」、日本タイトル「恋せよ姐GO!」放送開始日決定のお知らせ。
e0220547_12221082.jpg
e0220547_12221744.jpg

アジアドラマチックTV★So-netで、4月24日(水)より週2話進行で放送開始です!
中国での放送は28話でしたが、日本での放送は30話です。

ですって~。
週2話進行って毎週水曜日に2話放送してくれるってこと?それとも、1話ずつ放送日別なのかしら?
まあ、そんな細かいところはいずれスッキリすると思うけど、根本的な問題が・・・

アジアドラマチックTV★So-netって、今の段階ではうちでは見られる手段がな~い~。これから契約するか検討しなくちゃ。

放送が始まるとなれば、DVD絶対発売になるよね。もちろんレンタルも出るだろうし~。
最悪そこまで待つか~?


DVD発売イベントもあるといいね~。大東と林更新くんに来日してほしい~。あ、胡兵さんも~~!!



そして、今日、終極一班2最終回ね~。結局とってもじゃないけど追いつけなかった・・・
で、今日、汪大東現れるの~~??
こんな風に大東で引っ張るのも、制作サイドの宣伝作戦で結局出ませんでした~、ブゥ~、ってことになっちゃったりしてね。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-02-05 12:21 | ジロー(飛輪海)
雪ですね~。
こっちはもうやんでますが、このまま降り続くと明日仕事に行けないわ~。ノーマルタイヤなもんで。
皆様も外出時はお気をつけて。


で、出かけるのも億劫なので姐姐、2日分一気に見ちゃいました。
う~~ん、最近登場のたびに眉間にしわよせてる感じで、尹森ツライね~。
いったい何度明明にフラれるんだ~~!さすがにあきらめる・・・かと思ったらここにきて尹森ママが登場。ママの励ましでもうひと頑張りしちゃうんだろうか?

その代わりと言っちゃなんだけど、胡兵さんがカッコ良すぎ。明明をデートに誘った後の別れる時のキラースマイル!!おもわず、笑っちゃうほどカッコよかったわ。
この2ショットで落ち着いちゃうんだろうか!?
e0220547_1624118.jpg


で、予告によると来週最終回!? 27話で終わりなの・・・たしか30話だったはずじゃ・・・ 謎!謎といえば1話分の放送時間自体も長くなってるよね~。まだまだ奥が深いぞ大陸ドラマ!


しかし・・・
来週見られないのよね。いつもリアルタイムで見ていないから、一緒じゃんって感じだけど、最終回となればリアルタイムで観たい!でも、それがムリで。

なぜかといいますと、その日台湾に行っております!
そうなのよ~、「美男ですね」のライブシーンの撮影のエキストラに行ってきま~~す!

こんな応援グッズ、作ってみました。持ち運びを考えて、布製です。ぺたぺたといろいろ貼り付けまして・・・
e0220547_15484543.jpg


どれだけの人数が集まるのかわからないけれど、撮影会場あまり広くなさそうなので、近くで見られるんじゃないかと期待しております。日本人参加者もたくさんいるようだし~。
エキストラなんて初めてだし、行ってみないと何とも分からないことだらけだけど、とりあえず大東の生歌は聞けるだろうから、それもまた楽しみ。

参加される方、一緒に楽しみましょうね~。グッズで気が付いたらお声かけてください。
お留守番の方に帰ってからちゃんと報告できるようにしっかり参加してきますね。


そんな大東のテギョンだけど、あのビジュアルも含め賛否両論あるみたいで。終極一班2のビジュアルのほうが断然好評。そうだよね~、やっぱり。
こんなi cashもほしいじゃんか~!
e0220547_16225292.jpg


韓国版が人気ありすぎだからどうしても比べられちゃうよね~。大東とグンちゃんは全然タイプが違うからそこがいいという人と、だからダメ~っていう人と。
しかし、大東はそんなプレッシャーも軽くはねのけちゃうんだろうけどね。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-01-14 16:27 | ジロー(飛輪海)