みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

天台公開まであと1日

e0220547_22135593.jpg



今日は台北でこれまた豪華にイベント中。
e0220547_22162435.jpg
e0220547_22163362.jpg


いよいよ明日公開だね。
日本にも早く来ておくれよ~!!




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-07-10 22:19 | 周杰倫
e0220547_22303958.jpg


いよいよ迫って来たね~。で、今日もしっかり大陸で宣伝活動終了。
11日にはサントラも発売になるっていうし、ジェイ祭りがはじまるぞ~!!




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-07-09 22:32 | 周杰倫

「天台愛情」の宣伝行脚中のジェイさん。画像も毎日いろいろ上がってくるんだけど、もうどれがいつのでどれがどこのだかわからん。ごめんよ~、そこまで気合い入れて追えてないのさ・・・
とりあえず、衣装が違うので別の日でしょってな認識で。
e0220547_1217559.jpg
e0220547_1218245.jpg
e0220547_1218723.jpg
e0220547_12181392.jpg
e0220547_12181921.jpg

どこも満員、大盛況~!! これはヒット間違いないよね。


そんな大陸を飛び回ってる間を縫って、5日に台湾に戻り、6日の金曲賞授賞式に出席。

レッドカーペットでは、ものすごくごっつい車から登場。
お隣は、ジェイの曲「比較大的大提琴」で編曲賞にノミネートされた黄雨勲さんね。
e0220547_12183194.jpg


全身はこんな感じ。
e0220547_12185123.jpg


やっぱり、そのジャケットはどこで売ってんの~?って聞きたくなっちゃう(笑)
いや、ステキでございますよ。きっとどこかの有名ブランドのものなんだろうし。
e0220547_121961.jpg



結果から言うと、4部門にノミネートされてたけど一つも受賞ならず。残念!!
それでもこんなので、結構会場わかせてたよね。
e0220547_12191657.jpg

プレゼンターで、たまたま(だと思う)ジョリンとご一緒なんてね~。こんなところで双J再び~~!!ってまだまだ話題になる二人(笑)
司会者さんの「抱一下」コールも笑顔でかわして、さっさと舞台からはけてくジェイの後ろ姿が大人だったな(笑)
“人生いろいろ~”だね・・・


さて、「天台」の公開もカウントダウン始まってる~!!
公開まであと3日
e0220547_12193044.jpg

(本当は、「天台」用のカウントダウン画像ではないんだけど・・・カッコいいので使わせてもらいました。)

ジェイさんこれからもびっちりお仕事詰まっております。アジアにとどまらず来週はアメリカ!?
お体お大事に・・・



おまけ その1

ジェイ表紙の雑誌がまだまだ発売になる模様。
4冊まとめて。
e0220547_12194935.jpg

これちょっとステキ~。
e0220547_1220221.jpg


雑誌ね・・・表紙画像だけ拝ませていただきます!



おまけ その2

天台ポーズ、byシャオミン~!!
めっちゃキマってる~。も~~、何をやらせてもかっこよし。 
e0220547_12201226.jpg


さぁ、今日も岳飛よ~!!(笑)







にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-07-08 12:22 | 周杰倫
昨日は演唱会で武漢の会場をまたもやピンクに染め上げたジェイさん。
e0220547_10382741.jpg

なんでも、入場者記録を更新したとか。いったいどれくらい入ってんだろ??


さて、そんな演唱会はちょっとお休みで、いよいよ7月~!
びっちり詰まった大陸横断舞台挨拶行脚が開始よ。

それを前に、今まで最長の予告公開。何んとな~くストーリーが見えてきたような・・・これ見ちゃうと、絶対見たくなっちゃう。最後ジェイさん泣いてるし~。



それから、金髪時代のジェイさんが「天台」について語ってたのがあったので・・・




で~、宣伝活動1発目の北京首映会なんだけど・・・
なんと、会場が北京工人体育館!!
ここ、ちょっとしたコンサート会場なんですけど。去年自分も魏晨コンサで行ったさ~!

たしか、コンサート仕様で舞台を設置した場合、定員6000人くらいだったはず。円形なので、舞台で半分にしきって、その片側半分だけにお客さんが入っての数がこれだから、スクリーンの位置を調整すればもっと入っちゃうんじゃ・・・
いったいどれだけ集めるつもりなんだろ~??

今のところチケット発売なんて話は聞こえてこないので、もしかしてご招待??あちこちで、チケットプレゼントは始まってるみたいだし。
も~、宣伝にもめちゃお金かけてるじゃ~ん。ジェイさん凄すぎるよ~!!


で、日本をすっとばしてアメリカ、カナダの一部での公開も決定済み。こちらは7月19日から。
こちらアメリカバージョンのポスター
e0220547_10435452.jpg


英語字幕はすぐついても、日本語字幕には時間がかかるのか・・・
台湾、大陸での人気次第で日本公開あるかないかが決まると思うから、とにかくヒットしていただきたい!!
で、正式に公開決まったら、ぜひとも舞台挨拶で来日を~!!


それまでは、こちらで「天台」ワールドにひたっちゃう?
写真集&ノベライズ本
e0220547_10432440.jpg
e0220547_1044212.jpg


本は読めないだろうし、写真集ね~・・・
う~~ん、欲しいかどうかかなりビミョウなところだな(笑)

そうだ、サントラ!!
これは間違いなく買いだろうね。早く出るといいな~。









にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-06-30 10:38 | 周杰倫

先週土曜日は成都での演唱会。その前の日にしっかり「十二新作」のプレス記者会見もやってるのは割愛。しかし、毎度毎度ぬかりないな~。

成都は今回のツアー初の野外会場!!
セットもいくら大きくてもOKってか(笑)
e0220547_17303396.jpg


ジェイさんリハ中の一コマ。なぜか腹筋披露しちゃってる(笑)
しかし、舞台から見るとこんな感じなのね。ずら~っと並ぶ客席が壮観よ~。
e0220547_1732966.jpg


で~、実際始まったら客席が全部ピンクに~!!きゃ~、キレイすぎるじゃんか~!!
e0220547_1732822.jpg


4万5千人くらい収容っていってたっけ?
これだけの人数で、超盛り上がったなんてステキすぎる。

さらに、会場には入れなかった人も外にあふれてて、一緒に聞いてたって。屋外会場ならではよね~。


そんな演唱会も盛り上がる中、いよいよ天台宣伝活動突入!
舞台挨拶スケジュールは前にも載せたけど、その他に雑誌での露出もたくさ~ん。
このジェイさん、ちょっと・・・いや、かなりステキ。
e0220547_17323662.jpg
e0220547_17323272.jpg
e0220547_17325335.jpg


さらに、テレビ番組もかなりの数を収録済みで、映画公開に向けて続々放送されるよう。
自分は大陸で舞台あいさつしてる間に、台湾ではせっせとテレビ番組出演で宣伝。完璧っす。まったく、どんだけ仕事してんだろう~って言いたくなるよね、マジで。
7月1日22時~「康熙来了」
7月2日21時~「ss小燕之夜」
7月4日18時~「完全娱乐」
7月6日20時~「万秀猪王」
7月9日18時~「娱乐百分百」

10日の台北首映会は盛り上がるだろうな~。
しか~し・・・
コレを見るためだけに渡台はムリ~。
各種イベントで台湾や大陸に行かれる方、どうぞ「天台」見てきてください。そして感想聞かせて~。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-06-25 17:35 | 周杰倫
12月11日、北京でやっとやっと監督ジェイの2作目映画「天台」がちょこっとお披露目。
この映画、未だにヒロインが誰なのか秘密なんだって~!!なので、この日に発表なるの!?ってのも注目だったみたい。

ポスターはこちら。
e0220547_11584339.jpg


会見には制作にかかわったガンホンも一緒に登場。
e0220547_11585451.jpg


上の四角い箱のレバーをくるくる回すと、ポスターがべろべろ~っと出てくるという何ともアナログなよくわからないポスターのお披露目方法・・・
e0220547_1159664.jpg


その後記者さんからの質問も受け付けちゃったりまじめに一生懸命答えるジェイ。
e0220547_115917100.jpg
e0220547_11592548.jpg


そのあと、パネルが登場。これ、迷さんからのプレゼントだったそうで。
e0220547_11593781.jpg

最初、何これ~誰~??ってよく分らなかったんだけど、映画の中のジェイのキャラパネルだったそうで。ポイントは8つに割れてる腹筋!!そして、ほんとに等身大。すご~~い。
どうやったらこんな腹筋になれるのか実演するガンホン・・・こんな腹筋きつすぎるよ~!
e0220547_11594912.jpg



で、映画の内容の方は・・・
予告が公開されたのでまずそちらを。発布会のニュース動画ですが。






明らかに「言えない秘密2」ではないよね~。ちょっとミュージカルっぽいのか!?なんでも、歌あり、ダンスあり、アクションあり、特殊効果ありのラブストーリーなんだとか。それってどういうこと~~??ってくらい詰め込んじゃった感満載。舞台は70,80年代っていう設定でレトロ感もたっぷりね~。


それにしても、ジェイのリーゼントって・・・衝撃!!
そして、この予告でもヒロインは後ろ姿のシルエットだけ!(って書いてあるけど気付かなかった・・・)いまだに秘密。ここまで引っ張るとは。新人さんだっていう話だけど、どんなジェイ好みのお嬢さんが登場するか、そっちもますます楽しみね!


来年お旧正月明けに公開ですって。
興味シンシンよ~!でも、今のとこ怖いもの見たさの方が大きいかも(笑)

しかし、ジェイこの日は楽しそうだったな~。アルバムに映画に相変わらずお忙しいことで~。でも、それが一番楽しいんだろね。
e0220547_120546.jpg
e0220547_1201268.jpg



発布会詳細はアジハナさんの記事をご覧ください。
http://www.asian-hana.com/2012/12/post-566.html







にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-12-14 12:02 | 周杰倫