みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:ジロー ( 903 ) タグの人気記事

こんな動画がありました。


字幕なしなので、まったく意味はわかりませんが新年の挨拶のようです。(ですよね・・・動画のタイトルからしても)
ケルビンから始まって、ウーズンまで流れるようなこの感じって、ほかのコメント出すときでもおなじみのテンポですよね。4人の並び位置もこれが定位置なんでしょうか。このパターンが多いですよね。確かに一番しっくりくる感じします。でも、ジローとアーロンが逆パターンもあるかー。話の内容がわからないもので、見た目に食いついた感想しかいえないところが、悲しい・・・・。ダメですね。

More
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-02-10 12:18 | ジロー(飛輪海)
飛輪海の日本イベント、その後のインタービューと盛りだくさんな、いい映像に出会いました。これって、ブログにのせたらダメなヤツなんでしょうか。でも、えいっ!


この動画で、初めてイベントがどんな感じだったのか見ることができました。現地のニュースでも取り上げられてましたが、日本でもこのての番組あったんですね。しかし、地上波じゃないようで、完全に見逃してました。
当日は相当寒かったはずなのに、ジロー結構肌露出してますね。アツイアツイって・・・。衣装はちょっとモコモコしてるような気もしますが、やっぱり寒そう。でもそんなことに負けずに日本語で盛り上げてくれてましたね。

「心疼妳的心疼」なまで聴きたかったなー。でも、皆さんやっぱり「太熱」を期待してましたよね。これでぐっと盛り上がってから、「心疼~」って流れだったら最高だったのに・・・ まさかの1曲だけの披露でしたね。それでも、実際行かれた方は、なまで飛輪海の4人を見れて大満足でしたでしょうか。本当にうらやましい。
ムリだって言い聞かせて行くのを断念したのだけれど、いまだにどうにかなったんじゃないか、行くべきだったって後悔が・・・ダメですね、決断力のなさでいつまでも引きずることになっちゃって。次回ジローが来日する際は、どんなことがあっても行きます!!今から決めておきます。そうすればいざというとき迷わないですもんね。うん、うん、そうしよう。でも、もう無料イベントなんかなさそう・・・くっー。

なんて考えてたら、思い余ってこちらのアルバム購入しちゃいました。
e0220547_12172671.jpg

もう2年ほど前のになりますが、4人が日本語でうたっているというので、どんなのだろうと思って思わず買っちゃいました。レビューでも、付属DVDの4人がとにかくかわいらしいってあったのでこちらも期待大で・・・ 曲調はいかにもアイドルって感じのさわやかなかんじですね。ジャニーズ(しかも、嵐とかではなくてもっと若いグループ)か!!ってツッコミをひとつ・・・ 「太熱」のよさがひきたちます。どういう意図で日本語曲出してたりしてたんでしょう。ナゾです。
DVDのほうは週末にでもじっくり見たいと思います。こちらには期待してます。
e0220547_12175479.jpg

やっぱりジローはこうでなくちゃ。カッコよすぎで、クラクラしますね。

続きを読む
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-02-04 12:22 | ジロー(飛輪海)
いやー今朝は本当に寒かった。天気予報とおりに氷点下・・・部屋の中さへマイナス2度って、おい。
それも、今日までの我慢ですむのでしょうか。

そんな寒い寒い日々をあたためてくれるであろう、ジェイのコンサDVD。いまだ届かず。でも、28日発送になったのでもうすぐのはず。しかし、27,28日頃にはすでに手に入れている方もいるようで、うらやましい。
最速Getの方法ぜひ教えていただきたいです。

ジョンフンのファンミのほうも、なんかグルグルしちゃってますね。FC先行でチケット取れない人いたとか、P席の数を増やしたとか・・・いろんなとこから不満続出でFC事務所がバタバタしているようです。
もうちょっとうまいやり方なかったんでしょうか?準備期間は充分だったでしょ。なぜ??
なんか、うれしいはずのファンミなのに、行く前からどんよりした気持ちです。ジョンフンと関係ないところでこんなことになってて、ファンの皆様が離れていく、なんてことがないように祈るばかりです。そうでなくても、ジョンフンのいない2年間の間に、時代は韓流スターからK-POPアイドルへ・・・人の心はうつろいやすいものですからねー。

そんなこんなで、明るい話題は、と探したところ・・・ ありました、いまさらながらですが去年ありましたジローのファンイベントです。本屋さんでだいぶ前のAB見つけて読んでみました。
飛輪海が個々でFC立ち上げることになったんですね。で、その先陣切ったジローが早速イベントやってくれたわけです。
歌、トークそしてクイズさらにファンの似顔絵かきとジロー大サービスです。こういう風に、日本のファンも大事にしてるよって態度で見せてくれるって、うれしいですよね。
ジローって本当に優しくていい人なんだろうなって思わせてくれます。

台湾スター(って言います?)の人に惹かれるのもそういうとこなのかも。家族、仲間、そしてファンをだいじにしてますってとこがよーく見える気がします。日本の俳優さんとかはそのあたりがいまいち見えない・・かなと。
こちら側のスキって気持ちの違いでしょうかね。

実際、今ジローに一番いやされてます。
飛輪海の曲聴いて、ジローの笑顔やきめきめの姿を見て、あー、やな事忘れて今日もガンバローって思えるってすごいこと。こちらも精一杯ジローを応援しなきゃですよね。
e0220547_12463230.jpg
e0220547_1246425.jpg

2月にはいるとこの前の来日イベの記事の載った雑誌が出るようなのでそちらも楽しみーです。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-01-31 12:54 | ジロー(飛輪海)