みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:ジロー ( 903 ) タグの人気記事

まずは、タイトルで松田優作風に叫んだところで、これってなんですか~??
e0220547_15950.jpg


前にこんな風なガイドブックが出るって聞いたことがあるような、ないような・・・
これって、もう告知あったの?
自分が見逃してただけ?

台湾では8月30日に発行したことになってるし・・・わからん。
ネット販売もしてるし → こちら

ちなみに、微博では中身もけっこうUPされちゃってて・・・明らかに日本語の本だね。

う~ん、わからん・・・自分だけ浦島太郎だったのか??



あ、それから追加

27日のイベントの動画UPしていただいてました。
《相信吗》、《半个人》、《够爱》、《约定》とおなじみの曲だったのね。
http://v.youku.com/v_show/id_XNjE0OTkxNDI4.html?f=4436016



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-09-30 01:12 | ジロー(飛輪海)

遅くなりましたが、一応載せときます。飛ばしちゃうってのもなんかスッキリしないのでね。

27日、大東は「金华银泰城」というショッピングモールの4周年の記念イベントに登場。
来場者向けなんだかちょっと良くわからないけど、こんなCD(DVD?)も用意してくれちゃうようなメインイベントっぽい。
e0220547_928288.jpg


で、結果明らかに定員オーバーな黒山の人。人民も意外とミーハー。芸能人生で見たいよね、やっぱり。
e0220547_9285313.jpg


そして、大東、この日もバッチリRockerって感じでまとめております。
e0220547_9304338.jpg



動画はこちらくらいしか見つからず。というのはいいわけで、あえて探さなかったと・・・え~、いつもの曲たちです。
http://www.tudou.com/programs/view/25txKA1rH1U/


翌日にはあっさり台湾に戻ってしばらくはゆっくりしちゃうのかしら?まぁ、それも良し。

しかし、お休みの間に病院通いとは何ともせつないね。
この際だから指、歯につづいて調子の悪いところは全部直してもらいましょ。で、その合間にママと一緒にちょっと海外旅行なんていかが?
もちろん、“海外”に日本も入っておりますわよ~。


いやいや、休みと見せかけてアルバム作りでもしてくれてたらそっちの方が楽しいね。 


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-09-29 09:38 | ジロー(飛輪海)

五月天 昨日のラジオ


本当に2週続けてflumpool LOCKS!に出演だったね。
今回は冠佑さん、女子クラスにつかまってしまったそうで(笑)

今回は五月天がそれぞれおすすめバンドをご紹介。
詳しくは今回も 文字に起こしてくれてるページ ご参照を。
今回も面白かったね。
そうそう、一生懸命、頑張りましょ~!

番組の最初のほうで流れたflumpoolの曲「強く儚く」も良いね。



このMV、最近よくCMで見かけるよね。
武道館までもう1週間切っちゃってるんだ~、頑張れ~!!


で~
そのflumpoolの武道館公演に五月天絶対ゲストで登場なんじゃないかと思っていたんだけど・・・翌日の10月3日に上海でこんなイベントがあるのね。
e0220547_16115320.jpg

相信音楽の皆さん勢揃い。
これはこれで豪華な顔ぶれで、見てみたいよ~ってとこなんだけど、上海当日入り・・・あり得るかな??


そして、明日はMステよ~!!
明日はスペシャルってことで、今日からすでにリハーサルが始まってるそう。
いや~、なんか緊張してきちゃったなぁ。
しっかり3時間テレビにかじりつきで見ようと思ってます。



おまけ

も~、ポスターで遊びすぎ(笑) 1000倍返しになってるし・・・
e0220547_1620483.jpg


こちらも、便乗しすぎ。シートパック1個買ったら倍返し~ってことならいいけど。
e0220547_16205449.jpg


こちらが思っている以上に大人気みたいねぇ。日本版の放送開始の他にもリメイクの話も出てるとか。しばらくはまだ10倍返し、10倍奉還の嵐が吹き荒れそうねぇ。






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-09-26 16:27 | 五月天

さて、大東は大連の万达广场でイベント。
なんで平日に?と思ったら、あちらは中秋節で昨日から連休なんですって~。

で、会場はこんな花道あったりして、ちょっとコンサートちっく。
e0220547_196413.jpg

椅子も並んでて、見るほうにとっては楽だったね。
e0220547_1971628.jpg

最近イベントでよく見かけるピンクときいろのTシャツ。どうやら、黄色が唯東主義でピンクが百度の汪東城吧のようね。この2つがいつも仲良く半分ずつって感じなのかしらね。

そして、イベントのほうは予告通り、半個人、相信嗎、夠愛、約定の4曲熱唱。
今度のM-Jo新作いかが?また大東しか着られないデザイン(笑)
e0220547_1923725.jpg
e0220547_19231353.jpg


フルバージョン上げてもらってるので、ありがたく見せていただきました~。
http://v.youku.com/v_show/id_XNjExMTkwMDgw.html
途中、終極3の話もしてた?雷婷ってのが聞こえた気がした・・・
しかし、A.N.JELL の歌に関してはどんどん安定感増してるね。ロックよりこういう曲調のほうがいいのかなぁ、やっぱりアイドルだから(笑)でも、それじゃ本人の求めるところは・・・う~ん。



そして、そして~

けっこうすぐに詳細が出たね。
JIRO with A.N.JELL SPECIAL FANMEETING 開催~!!
11月16日、ステラボールにて、昼夜2公演。
大東の他に、エヴァンくん、ルゥルゥたちゃん、ジェイコブくんたちも~。

やっぱり美男ですねのPR来日かねてってとこか。
ということは、ドラマの放送もこの頃??とにかく4人そろって来日ってのが実現したってことで。

会場がいつもの三井ホールより広くなったので、FC枠で抽選ってことにはならないでしょ~ってのがちょっと安心ね。

さぁて、どうしましょう?



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-09-20 19:37 | ジロー(飛輪海)

大東 来日決定よ~!


みなさ~ん、大東の11月に来日イベント開催が決定しましたよ~!
昨日も書いたし、もうみんな知ってるって。

しか~し・・・
ウソ~、うれしいマジで~053.gif!!!
みたいな反応があんまり周りから聞こえてこないよ、みんな盛り上がってるのかしら~??

なんて言ってる自分がいまいち盛り上がれてないので、盛り上がりの輪に入っていないだけかもね。


さて、昨日の契約式、あまりにも画像がお粗末だったので、改めて。
e0220547_2051741.jpg
e0220547_2054661.jpg

e0220547_2064574.jpg
e0220547_207243.jpg
e0220547_2072014.jpg

e0220547_20112869.jpg



え~、きのう書いたものの補足も少し。
作家の海岩さんが登場したとき、大東は大喜びだったそうな。なぜなら、彼の作品《玉观音》の大ファンなんだって。大東が好きな作家さんが海岩さんてこと、ね。本人から直接この小説をプレゼントされて、大東さらに大喜び。
で~、そんな彼の新作《长安盗》のドラマ(らしい・・・)化に当たって、主人公を大東が演じちゃうと。なんでも西安で実際に起こった事件を題材にした作品で、大東の役どころは民警っていうことは警察官だよね。
海岩さん自身も台湾の役者さんが大陸の民警を演じたらどうなるのか、楽しみだって期待されてます。

さらに会社のほうでは电视剧、电影、唱歌の3方面で売っていきます!ってな感じで、映画の出演お誘いもたくさんあってただ今協議中、らしい。
歌のほうは全国巡回演唱会、始まったばかりで、こっちもこれから予定が上がってくるかな。


と、こんなところでしょうか。

あとはニュース動画で動く大東を・・・(笑)
http://ent.uusee.com/2013-09-18/202070141.html
http://v.youku.com/v_show/id_XNjEwNDA4NTg0.html


大東、この事務所に移籍して大正解!な感じね。
役者としても歌手としても、しっかり活動していけそう。
確かに、大陸ドラマは今までの台湾ドラマと違って簡単に日本放送ってわけにはいかなくなるだろうけど、結局ネットで見るのは同じだし、アイドルドラマとは違ったいろんな作品に出演できそうだし、それを見られるってのはこっちも楽しみだしね。
で、ちゃんと来日イベントもやってくれるっていうんだから、言うことなしでしょ。でしょ~!?


さて、来日イベント詳細が出るころには盛り上がってくるのか~自分??
最近、ほかのこと(っていうか、人、グループ)にドップリ、かかりっきりだったりしたからな~。
大東オチしてから3年ちょっと。
3年目の浮気くらいおおめにみろよ~、ヒロシも言ってることだし(古い!!笑)大東も、おおめにみていただきたい、ところ、ははは。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-09-18 20:48 | ジロー(飛輪海)
久しぶりの大東ネタ・・・いや、大東に動きなかったからねぇ。

というわけで、今日は新しい事務所と契約しました~っていう記者発表的なものがあったんだね。
こんなにしっかりお披露目してくれるなんて、期待されているって思ってよいのかしら~??
会場も立派~。しかし、なぜその画像を選んだ??大きい分迫力ありすぎ(笑)
e0220547_2112912.jpg


式が式だけにいつも以上にパリッとしてるね。ネクタイしてるのなんてめちゃ久しぶりじゃない!!
e0220547_2174470.jpg

あ~、画像小さいな。もう少し寄って撮ってくれたらいいのに。

で、同じ事務所の孙俪さん(ドラマ「宮廷の諍い女」に出演してる方らしい・・・見てないので知らんのよ。)がお祝いに駆け付けてくれて、なぜか似顔絵を描く大東。そして、さすがな仕上がり。やっぱり絵うまいよ~。
e0220547_219394.jpg



で、この会場にはもう一人、海岩さんという作家さんもいらっしゃってまして。
この画像の左側の方。
e0220547_21105921.jpg

元々、大東が好きな作家さんらしい。
で~、事務所移籍後の最初のお仕事が、この海岩さん原作の「长安盗」という作品になるとか。しかも、主演って書いてある。そんなつながりもあって、来てくれたんだね、きっと。

そんな皆さんそろって中秋節にちなんでケーキ入刀ならぬ、月餅入刀なんてのもあったんだ~。
http://www.tudou.com/programs/view/Uu_nzcm42ZE/
画像がいまいちなので、動画でスーツ姿の大東確認してください。
http://video.sina.com.cn/v/b/114906783-1290055681.html
パリッとしてるけど、やっぱり汗だくだった(笑)

そんな感じで、大陸での活動着々と進んでいる様子。
今はちょっと余裕ありそうだけど、これからまた忙しくなってくんだろうね。



あっ!!
それから大事なこと忘れるとこだった。皆さんFCさんからメール来たと思うけど、
大東 11月中旬に来日イベント 決定です!!
美男ですね、がらみかな~??


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-09-17 21:24 | ジロー(飛輪海)

昨日の深圳でのイベント、画像はたくさん上がってきております。

この日は前の日のすっきりさわやか系に比べて、ワイルド系で攻めてきた感じ。猛男だからね(笑)
e0220547_13544214.jpg
e0220547_13544832.jpg
e0220547_13545684.jpg

e0220547_14271936.jpg

e0220547_135597.jpg



このアクセサリーもああやってつけるとなかなかステキに見えるねぇ。ただ、重くて首痛くなりそうな感じ(笑)
e0220547_1427574.jpg



動画はまだあんまりあげてもらっていないようで、1つだけ。
http://v.youku.com/v_show/id_XNjA0NDQ3NzU2.html

なので、どんな曲を歌ったかは不明です・・・
ただ、とっても盛り上がってる感じは伝わってくるね。



おまけ
天津イベでのネジネジスカーフ、天津名物の麻花のイメージだったと教えていただきました~。(Rocioさんありがとうございます。)
私にはこれに見えたのよね~。中尾彬(あきら)のトレードマークのネジネジね(笑)
e0220547_1435631.jpg




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-09-03 14:39 | ジロー(飛輪海)

昨日の天津でのイベントの様子を。
1000名くらいの目様が集まったって~。やっぱり大東大人気ね~。

まずは、媒体インタビューから。
e0220547_1535443.jpg


なんか髪が短いからかさわやか~。なんだけど、むむっ!!
e0220547_15362324.jpg

その首回りの、あきらのネジネジみたいのはいるのかしら(笑)


ポスターに会った通り、なんと「半个人」、「相信吗」、「够爱」、「约定」の4曲も歌ってくれたのね。
e0220547_1543359.jpg

e0220547_15395424.jpg
e0220547_15401937.jpg
e0220547_15405782.jpg


ショッピングセンターの吹き抜けの所でのイベントだもんで、上のほうのお客さんも忘れちゃならないってことで、やっぱり撮影すんのね。
e0220547_15431332.jpg

e0220547_15441345.jpg


そして、シメはまたもやこれか!
e0220547_1545577.jpg



動画のほうもいつもいつもありがたいですわ~、ほんと。
全編あるんだけど、遠目からの撮影なので、大東の姿はよくわからず。ただ、音声はバッチリ、な動画。 
http://video.sina.com.cn/v/b/113732116-1642127292.html
半个人だけだけど、近いので大東の様子がよくわかる、な動画
http://www.tudou.com/programs/view/_ozZPls7ZRM/

舞台降りちゃったり大サービスだったね。
ってか、降りたら人に囲まれすぎて見えなくなっちゃった・・・ってあまりよろしくないパターンだったりして。
でも、相変わらず大東は盛り上げ上手ね~。迷様方おおいに盛り上がってました~。



おまけ

まぁ、今回一番気になったのは、ネジネジとこのそろいのTシャツだったりする・・・どこが支給したんだろ?私設FCの会服的な??しかもピンクと黄色2色!!ちゃんと正面から見てみたいわ~。
e0220547_15554286.jpg

ここにいる方はみんな北京コンサート行くんだろうな~、1週間に何度も会えるなんて、ぜいたくね。







にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-09-02 16:01 | ジロー(飛輪海)

最近少々更新サボり気味でして・・・
1日2日で、どんどん情報たまってく大東ってなんなの~!状態。
さて、追いつかないと~。


まず、8月30日は仲の良いお友達たちに誕生日のお祝いしてもらったって。
ユージャも誕生日近いから(9月2日)一緒にね。ジョセフと3人一緒のってよく見かける気がする~。
e0220547_858396.jpg



それから、今日のイベントの別ポスター
e0220547_8595413.jpg

ショッピングセンターの開業イベントみたいね~。汪東城献唱と書いてあるので、歌っちゃうね(笑)


そして、2日のイベントでは東城衛メンバーも参加ってことで一緒にリハーサル。
e0220547_9156.jpg
e0220547_911316.jpg
e0220547_912390.jpg



そして、この2つのイベントのあと、4日には北京入りしていよいよコンサート!!って予定らしい。


さらに~
台湾ではこんな雑誌発売中。
e0220547_93138.jpg

これは買いだな。

日本では「美男ですね」の宣伝活動の準備が始まっている様子。
e0220547_943528.jpg



台湾では終極3、大陸ではコンサート、日本では美男ですねって全部別の活動が動いてるって~!!
そりゃ~追いつけないさ(笑)

とりあえず、今日の画像上がってくるのを待ちますか、ははは。


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-09-01 09:10 | ジロー(飛輪海)

7日の北京コンサートの新ポスターお目見え。
e0220547_2319536.jpg


で~、日本のニュースにもなってたんだけどね・・・
フェイルンハイのジローが初ソロライブ、チケット秒殺の争奪戦―中国

この秒殺ってのどうなの~??日本でいう秒殺ってさ~、数分で全席完売のことじゃない!?
まぁ、記事の通りVIP席が秒殺ってのはいいとしても(本当はこの価格帯のチケット一般発売あったのかどうか怪しいんだけど・・・)、チケット争奪戦ってのはどうなの?だって、今だって全然買えるっぽいよ~。しかも1380元席もまだ少しだけど残ってるし。高額席から売れてるってのもね~。

まぁ、大陸でのチケット販売ってよくわからないこと多いから、決めつけるわけにはいかないけど、でも、今からでも行こうって思う人は買えますよ~!!(日本からは代行さん経由で)ってことで。



で~
大東の新しいドラマの話も聞こえてきたんだけど・・・なぬっ!「神雕侠侣」ですって~!!
e0220547_23403846.jpg


超メジャー作じゃん!!ある時期、金庸の武侠小说にハマってね~。片っ端から読んでたんだけど、これも読んだことある、ある。
お話的には「神雕侠侣」の前の話の「射雕英雄传」のほうが断然面白かった覚えがあるけど(郭靖、大好きキャラ!)、ドラマにするなら恋愛要素の強い「神雕侠侣」なんだろうな~。

で、「神雕侠侣」って今までに何度もドラマ化されてて、またもや!ってかんじ。
2006年放送になった、黄暁明主演のは超大人気でシャオミンが美しすぎる~っていうんで日本にもその評判が伝わってきてたよね。だぶんDVDもレンタル出ていたような・・・

で、大東演じるのは忽必烈、フビライ・ハンよ。歴史の授業で耳にした名前よね~。このドラマの中では、お兄さんの蒙哥が元の大ハーンってことになってるから、皇帝になる前の若々しいころって感じで登場するのかな。
その頃の蒙古族ってどんな衣装~??いや~、楽しみ。

で、当然主役ではないので出番も限られてる気が・・
それでも乗馬は必須??だとしたら大東には新たなチャレンジだよね~、ほんと。


主演の陈晓くん超イケメンだし、相手役は陈妍希(ミッシェル・チェン)だしで、話題になることは間違いなし!!そんなドラマに大東が出演なんて、いきなり事務所移籍効果が出たか!?


撮影は9月13日から開始で4か月続く予定みたいよ~。
大東のスケジュールはどうなるんでしょ~??




おまけ
8月29日、ジェイさんが手掛けた「天台食堂」オープニングに大東もかけつけてたのね。
e0220547_0232364.jpg
e0220547_0233670.jpg


ジェイさんと、天台食堂についてはまた別枠で~。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-08-30 00:29 | ジロー(飛輪海)