みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:ショウ・ルオ ( 80 ) タグの人気記事

ショウ君 来日中止

これだけの騒動をスルーするってのもわざとらしいので少しだけ。


日本側からも正式に発表になりましたね。

ポニキャニさん http://show.ponycanyon.co.jp/news0918.html
SPESHOW http://speshow.jp/news.html


中止ではなく、延期ってとこが泣けるね。日本側は誰ひとりとして中止を望んでる人なんていないんだよ~ってね。


今はちょっと落ち着いたけど、この話を聞いた直後は腹が立って仕方なかった。
大東の時もだったけど、なんでこんなことになっちゃったんだ~!!って。
しかも、怒りの矛先をどこに向けていいかがわからないもんで、余計にもんもんとしちゃって。

ショウ君が悪くないのはもちろんだし、こういう問題は犯人逮捕で解決ってわけでもないし。
そう言ってる自分もこの手の問題100%理解しているかといえば、まったくそんなことないし。
で、ただイライラ。


中国の芸能協会みたいなところからいわゆる反日声明みたいのも出たのですね。
これに関しては勝手に名前を使われたとか、けっこう問題ありみたいですが、その中に、しっかり、魏晨の名前も入ってます。
本人がどう思っているかはうかがい知れませんが、見た時は泣けました・・・このままファンを続けていけるのかと心配にもなった。


こういう風にかかわる全員がいやな思いをするってのは、つらいですね~。ぜひともエンタメと政治は切り離してほしいもんです。


ショウ君に関しては、事態が好転してなるべく早めに来日してくれることを祈ります。その時まで日本迷はしっかり待ってますから~!!



という感じで、この手の話は終わり。
こんな気分の悪いこといつまでも言ってられるか!!!とじゃっかんまだ腹の虫がおさまらず・・・


次からはもとの大東や他の明星さんLoveの記事に戻りま~す。
こんな時だからこそ、楽しくやっていっちゃいます!!!





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-09-18 17:52 | C-POP
まだまだ先だ~と思っていたら、あっという間に来週発売!せまってきましたぞ。

“メレンゲ”は見ました?
なんとも言えない感じ。出演時間短かった~。ただ、豪華な衣裳部屋は見れて良かった。知名度劇的にUPってとこまではいかなかったかも、だけどアルバム発売とライブ開催の告知も流れてたので、OKってとこかな?
今週はマーイーのラジオ出演だよね。これもまた面白そうだな~。

そして、リリースイベントの詳細も発表になったね。
9月27日(木)大阪
会場: 千里朝日阪急ビルA&Hホール (大阪府豊中市新千里東町1丁目5番3号)
イベント開始時間: 1部 15:00スタート/2部 18:00スタート
サイン会=シリアルナンバー1枚
チェキ撮影会=シリアルナンバー3枚

9月29日(土)東京
会場:品川・ステラボール (東京都港区高輪4-10-30)
イベント開始時間: 13:30集合/14:00スタート
ライブリハーサル観覧(抽選100名様ご招待)=シリアルナンバー1枚(応募抽選)

2012年9月30日(日)東京
会場:品川・ステラボール (東京都港区高輪4-10-30)
イベント開始時間: 10:30~12:00受付/13:00スタート
サイン会=シリアルナンバー1枚
チェキ撮影会=シリアルナンバー3枚

詳しくはポニキャニさんのページへ。http://show.ponycanyon.co.jp/


30日の東京はやっぱりライブ前にリリイベだったね。
しかし、受付開始早い。ライブまで含めまるまる1日かかりっきりになっちゃいそう。
ひたすら行列に並ぶ感じ?しかもステラボールって並ぶの屋外だよ~。
暑いのも嫌だけど、雨だったら最悪。ショウ君今回ばかりは雨男パワー発揮しないでほしいわ~。

しかも、残念なお知らせアリ。
イベント会場での即売を予定しておりますが、イベントは事前応募制となりますので、当日購入でのイベント参加は出来ません。

だって~。やっぱりチェキにする~、って当日変更はできないってことなのね。イベント参加できないのに買う人なんているのか!?
ライブ前で時間に限りがあるとはいえ、いろいろ制約ありで大変。

とにかく、ちゃんと事前申込しないとね。
無事参加出来るのか、ちょっと心配だわ~。

コレいつの画像だろう?とにかく、会いに行くからね~、ってことで。
e0220547_12192294.jpg






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-09-12 12:20 | C-POP

ショウ君を応援します!

来日中のショウ君、テレビ番組やらラジオやら雑誌取材やら大忙しみたいね。
テレビは「メレンゲの気持ち」収録したって。どんどんメジャーな番組に進出ね~。OA楽しみ。


「SHOWを応援しまSHOWキャンペーン!」中ってことで、応援しちゃいますよ!

「RUNNER」 のMVカッコいい~~!!



アルバム収録曲全部ちょこっと視聴もしてみた。
http://show.ponycanyon.co.jp/

ライブがと~っても楽しみになるようなダンスナンバーが多い感じ。
そして、全部日本語・・・わかってはいたけど、やっぱり凄いよ。

発売が楽しみだ~~!! そして、ライブも~~!!

ただ、チェキはまだ迷ってる・・・ 事前に申し込みってことは当日変更きかないのかな。その場に行ったら勢いで買えちゃいそうなんだけど・・・





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-08-31 12:18 | C-POP

雑誌 Chinese STAR 2012 autumn

大東聞きながらお昼です。ふふふ。いいですね~。 


さて、すでに購入済みですか??
8月25日発売のこの雑誌。
e0220547_12163483.jpg


家からちょっと離れた本屋さんには普通に店頭に並ぶので、発売日に購入してまいりました。表紙が尊さん、だもんね、買っちゃうよね~。

もちろん、大東のファンミレポや、ショウ君のリリイベレポ、ジョセフのDVDイベレポなんかもあって、読みごたえ十分です。大陸方面もしっかり取り上げてもらってるし。
おまけのうちわが「絶対達令」バージョンだったらなお良かったんだけどな~。
そして、いつも思うけどやっぱり高い・・・ねぇ~。


大東といえば・・・
e0220547_12164620.jpg

One Loveに9月8,9日のサイン会情報UPされてましたね。やっぱり、5枚買うと2ショットなんだ~、いいないいな~。


さらに、ショウ君といえば・・・
e0220547_1217065.jpg

昨日のアメスタ面白かった~!日本語力もますますUPしてるみたいだし、すごいよ!あきげんとのからみも良かった。トータル笑えましたわ~。

そして、新曲「RUNNER」!! めちゃカッコいい!!!
こういうの待ってました!って感じよ。
アルバム発売&リリイベ&ライブ、楽しみね。



あ~、なんだかまとまりなくってスミマセン。いろいろ詰め込んでみました。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-08-29 12:18 | ジロー(飛輪海)
めちゃ久しぶりのショウ君記事になっちゃいました。

ショウ君は相変わらず世界を飛び回ってご活躍中ですね。アジアにとどまらず、ロンドンオリンピックにまで。
最近の話題はシースルーのセクスゥイー衣装??


9月の日本アルバム発売&ライブ開催も迫ってきましたね~。
で、ここにきて急に動きが!!

アルバムのジャケットが公開されました。
左から初回盤A、初回盤B、通常版です。3枚とも雰囲気違うし全部そろえたくなっちゃうけど・・・
e0220547_8494879.jpg



さらに、来週早々にも来日よ~~!
8月28日(火) アメーバスタジオ生出演で、9月19日に発売される1st Album「THE SHOW」発売記念特番放送ですって~!!
その中で新曲「Runner」のPVも初公開ってことなので、見逃せないわ!!
また芸人さんとのからみで、芸人さんよりもおもしろいのかしら~、ははは。


そして、ライブの方はFC枠でのチケット販売も終わって、一般先行発売が始まってますね。
こちらも先行抽選って形みたいなので、結果が出るまで待たされますが・・・

けっこういいお値段なので2日間行くか?って迷ったけど、やっぱりどっちも見逃せない!ってことで、FC枠でチケット2日分確保いたしました・・・
初のスタンディングのライブ。体力持つかどうか心配だけど、ショウ君ライブ初なので楽しみだわ。


アメスタやライブの情報など詳しくはショウ君FCでご確認を。
「SHOWを応援しまSHOWキャンペーン」第2弾ってのもあるんですって~!!
http://speshow.jp/news.html



おまけ

けっこう衝撃だったでしょ、この格好。
e0220547_994245.jpg


しかも、踊ってるし~!!
http://www.youtube.com/watch?v=DBgefRtNK3w

ズラから、ステテコ腹巻まで妙に似合っちゃってるね~。。
本人が一番楽しんでそうで、まったくショウ君って・・・おもしろすぎるよ!!

9月2日のSFCのパジャマパーティー用のものらしいんだけど、当日はまさかこんな姿で現れないよね・・・





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-08-25 09:15 | C-POP
ショウ君、誕生日おめでとうございます。
今年は、お休みもらったと言っていたので、ママとゆっくり過ごしているのかしら??
この1年もますます大活躍の良い年になりますように。そして、引き続き日本にたくさん来てくれますように。

すでに、パーティーだったのかな?
e0220547_1235114.jpg



さてさて、日本ライブの開演時間、出てきてますね。

2012年9月29日(土)17:00開場 / 18:00開演 
2012年9月30日(日) 16:00開場 / 17:00開演
会場 ステラボール(品川)
1Fスタンディング \9,700・入場時ドリンク代別途必要・オリジナルペンライト付き

チケット発売日など詳細はディスクガレージさんで確認を。
http://www.diskgarage.com/play/00064567.html
http://www.diskgarage.com/play/00064568.html


ライブの時間が決まったってことは・・・
30日のリリイベの時間が気になるところ、ライブ前か後か。
個人的には後だと帰りの時間の心配もあるのでちょっと厳しいな~。できれば前が・・・でもショウ君的にはどっちの方がいいんだろ??

本人の宣伝動画もありですよ~。ライブの日にち違っちゃってるけどね・・・



8月1日からFCの受け付けも始まるし、そのあとはライブチケット申し込みも。
いろいろ忙しくなるね~。

e0220547_1242633.jpg


さて、CD購入のほうも含めどうしよう??そろそろ決めなくちゃね。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-07-30 12:05 | C-POP
思っていたより早く情報出ました。
やっと日程が決まって、いろいろ予定が立つってもんです。いやいや、そんなに忙しいことは全然ないんだけど・・・


まずは、リリース情報から。
日本1stアルバム『THE SHOW』9月19日発売! 
初回盤A<CD+DVD> 3,500円(税込)
※DVD:「RUNNER」ミュージックビデオ+ジャケット&ミュージックビデオ撮影メイキング映像
初回盤B<CD+DVD> 3,500円(税込)
※DVD:1st&2ndシングル来日時密着映像
通常盤<CD only> 2,800円(税込)


リリイベはこんな予定。
リリース記念イベント
9月27日(木)時間未定 千里朝日阪急ビルA&Hホール(大阪)
9月30日(日)時間未定 品川ステラボール
サイン会=シリアルナンバー1枚
チェキ撮影会=シリアルナンバー3枚

加えて、抽選でこんなのもアリ。
9月29日(土)時間未定 品川ステラボール
ライブリハーサル観覧(抽選100名様ご招待)
シリアルナンバー1枚にて、1回ご応募可能(応募抽選になります。)


今回は初回プレス盤にイベント応募シリアルナンバーというのが入って、このナンバーで事前にイベントへの応募登録が必要ってことらしいです。
いつもと違って、ちょとややこしい感じ。

やっぱり、リハーサル観覧応募に使ったシリアルナンバーはハズレれたからといって、サインにまわせたりしないんだろうね・・・

いったい何枚買えばいいんだ!!!!     と、ひと叫び。



さらにさらに、お財布に追い打ちをかけるライブ情報。
日程:2012年9月29日(土)、30日(日)
会場:品川・ステラボール
料金:立見¥9,700(税込) ※オリジナルペンライト付


あの~、立見のライブって今まで行ったことないんですが、この場合、場所は先着なんでしょうか??前の方で見たければ早朝から並べ!ってパターン?? そりゃ恐ろし~~。
しかも、2日間、もある!!


詳しくは以下のページでご確認を。 
SHOW日本公式サイト
SHOW ポニーキャニオンページ

うれしいけど、うれしいけど・・・・
すべて網羅したら、台湾2回くらい行けちゃうんじゃね~。
2回はオーバーか。1回は絶対いけるよね。
ちょっと怖くて合計金額出すのためらっちゃうわ・・・

さてこれから相談です、誰と?もちろんお財布とです・・・



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-07-21 13:12 | C-POP
もう7月も半ばですね~。
今年後半の華流イベントのスケジュールもぼちぼち上がってきてますが、肝心のショウ君のアルバム関係はまだですね~。

しかし、アルバム制作の方は進んでいるっていうか、そろそろ完成??
今回もプロデュースはジェフさんで一安心ね。
e0220547_1241530.jpg


これって、日本アルバム曲のMV撮影の様子なのかしら?ダンスで魅せる曲?
e0220547_1255397.jpg



SFCの方のイベントが9月2日で決定だそうなので、きっとそのほかの9月のスケジュールももう決まってるんだろうな~。
動きがあるのはやっぱり、FC立ち上げの8月1日かしら??FC申し込みと同時にライブ先行受付とか・・・
希望としてはアルバム○枚で、ライブご招待もアリだとおもうんだけど・・・

さて、どうでしょうね~??

海~を超えちゃって日本にまで飛んできちゃって~~!!
e0220547_12103585.jpg







にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-07-16 12:11 | C-POP
相変わらずワールドワイドに飛び回ってるね~。
シンガポールでも大人気。制服パーティー大盛り上がったんだろうな~。
e0220547_11585594.jpg


おいしいものもたくさん食べられたみたいね~。
e0220547_1159626.jpg
e0220547_11591185.jpg



そんな超忙しい中すでに9月発売の日本アルバム用のMVの撮影もしたっていうし、着々と進んでるね。ここで、発売日の発表とライブの詳細が出てくると、さらに盛り上がってくるよ~!!


その前に、「MAGIC」プロモの余韻にひたっちゃいますか。
娯楽百分百で放送になったんですね。
http://v.youku.com/v_show/id_XNDI0NDI1NzI0.html
↑で見れなかったら、http://www.youku.com/ から羅志祥で検索してもらえば見つかると思います。

う~ん、もう懐かしい。
名古屋の映像が全くなかったのは、残念。
やっぱり大阪は盛り上がるね~。中国語でインタビューに答えてる方、立派~。こちらも頑張らねば!!
東京よりも大阪のほうが人が多そうに見えた・・・けど、東京も盛り上がってたよね。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-07-09 12:00 | C-POP
昨日の中国語講座見ました。
普通に中国語話してるショウ君がなんだか新鮮だったわ。
MVも「MAGIC」だけでなく、「有我在」も流れて、さわやかショウ君だけでなくカッコいいショウ君も紹介してくれて、NHK、よしよし、って感じ。
「有我在」ってフレーズの使い方よくわかりました。ココリコ田中によりも、犬へほうが優しかったりして~。
来週も登場とのことなので楽しみ~。どんな歌を紹介してくれるんだろ??


話は変わって
ショウ君とオープンちゃんのCM。大東ドラマの間にも流れてたやつ。この前イベントもあったりしたのかな?
花架っぽいのがありました。


オープンちゃん達やるね、ダンスの切れがよすぎる。あんなに頭大きいのにね。
で、いろいろ動画見てたらこんなのあった。



ショウ君の曲だけじゃなく、ダンス全般いろんな曲でイケちゃうのね。
なんとも微笑ましい少女時代、ははは。


さらにさらに、このオープンちゃん、今年の札幌雪まつりに来日しておりました。


札幌の観光名所、まわってるね。
そして、随所でキレのあるダンス披露してます。そりゃ~、子供たちも一緒に踊っちゃうよ。

これだけ踊れると、とてもゆるキャラではないよね・・・
いや~、オープンちゃんオモシロいわ。
でも、たくさんいるキャラの設定が、顔がパンで出来てるアニメにすごく似てる気がするのは・・・気のせい、だよね~~~。


あ~、話がショウ君からそれてしまった・・・
新アルバム、ライブ情報待ってま~~す。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-07-04 12:07 | C-POP